1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

ボディカラーはティファニーブルー!ティファニーが機械式時計を内蔵したクラシックカーモチーフのモデルカー(3000万円)を発売
by YUNKEL  

ボディカラーはティファニーブルー!ティファニーが機械式時計を内蔵したクラシックカーモチーフのモデルカー(3000万円)を発売

スーパーコピー 代引き

ブランド コピー 代引きかなり高価な製品ではあるが、ファンにとってはこたえられない魅力を持つギフトになるだろう。

フロントには本社所在地の「5(ニューヨーク5番街)

さて、ティファニーが「タイム・オブ・スピード」コレクションの一環として「レースカークロック」を発売。

今回発売されたクロックは二種類がラインナップされ、一つは(上の画像の)215,000ドル(現在の為替レートで約3000万円)、そしてもうひとは4,000ドル(約546万円)という構成ですが、両者の相違は「時間を表すシリンダー周辺のリングにダイヤモンドが埋め込まれているかどうか」。

それにしても非常に高価な製品ではありますが、ここでその内容をちょっと見てみましょう。

ティファニー「タイム・オブ・スピード」レースカークロックはこんな製品

このクロックは1950年代のレーシングカーにインスパイアされたデザインを持っていて、「スイスの時計製造とレーシングトロフィーのハンドクラフト」というティファニーの伝統を表しているといい、本体はアルミニウム製、全長は38センチ、重量は4.6kgほど。

ボディカラーはもちろんティファニーブルー、そしてホイールはちゃんとスポークが組まれた専用品(しかもポリッシュ仕上げ!)となっています。

車体の左側にはサテン仕上げのステンレススチール製の小窓があり、ボディサイドには「Tiffany & Co.」のロゴが入り、シリンダーによって時・分を表示するほか、ラジエータースタイルのグリルにはロゴのモノグラムが施され、運転席の上にはヘルメット型のドームガラスが設けられ、脱進機とテンプを見せるなどその精巧な作りとクラフトマンシップを伺うことができますが、こうやって細部を見てゆくと、高価な製品である理由もよくわかりますね。

スーパーコピー 代引き

フロントにはティファニー本店ある「ニューヨーク5番街」を示す数字があしらわれています。

なお、時刻合わせは3本スポークのステアリングホイールを反時計回りに回転させてることで行い、機械式ムーブメントの巻き上げはクルマを後退させるとことで行うのだそう(プルバックカーの要領なのだと思われる)。

そして車体中央にはダイヤモンドがセットされ、これがこの高額な理由のひとつとなっています。

ちなみにこちらは「ダイヤが入っていない」ほう。

それでも546万円という高額なプライスタグを掲げており、なかなかのギフトということになりそうですね。