1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

【エドックス】BMW M モータースポーツとのパートナーシップを記念した限定モデル
by THE SPYMAKER  

【エドックス】BMW M モータースポーツとのパートナーシップを記念した限定モデル

スーパーコピー n級 代引き

BMW M モータースポーツとのパートナーシップを記念した限定モデル『クロノラリー BMW M モータースポーツ リミテッドエディション』

エドックスは、FIA世界ラリー選手権(WRC)、ダカールラリー、FIA世界ラリークロス選手権、ブランドスーパーコピー時計そして元F1チームのザウ バーのオフィシャル・タイミング・パートナーを務めるなど、長年にわたりモータースポーツとの関わりを深めてきた。

エドックスのブランド名は、古代ギリシャ語で「時間」を意味している。高い技術を注ぎ込むエクストリームな時計製造を続け、近年では数々の国際的なスポーツを支援することにより技術力を磨いてきた。これは、爽快な走りを純粋に楽しむための技術やデザインを追求するBMWの本質とマッチしている。

高精度なスイス製クオーツクロノグラフムーブメントを搭載 。ケース素材には、レースマシンにも使用される超軽量で屈強かつ耐傷性に優れたチタニウムを使用。48mmケースの右側に配置された大きなゴールドのスタート/ストップボタンは、ドライビンググローブを着用していてもクロノグラフ機能を操作しやすいように設計されている 。ダイアル上部には針で示される曜日表示が、6時位置にはビッグデイト表示が配され、スポーツ仕様のホイールとタイヤを模した ケースバックや、タイヤパターンのラバーストラップも特徴的 。アクセントカラーには 、ブルーはBMWを、レッドはモータースポーツを表すBMW M社のコーポレートカラーを採用している。世界で2000本の限定モデルとして展開する。

スーパーコピー n級 代引き

CHRONORALLY
BMW M MOTORSPORT LIMITED EDITION

Ref
38001 TINNBU BN
38001 TINR BU
ムーブメント
クオーツ (EDOXキャリバー38)
ケース
48.0mm径、15.0mm厚
チタン製
ダイアル
ホワイトまたはブルー
風防
サファイアクリスタル(無反射コーティング)
ストラップ
タイヤパターンのブラックラバーストラップ(タイヤパターンのホワイトラバーストラップが付属)
ダイアル
ブラック
スーパールミノバを塗布した、ベージュの時分針とインデックス
3時位置にデイト表示
防水
10気圧/100m
限定本数
世界限定各2000本
予定価格
¥297,000(税込)
発売予定月
2022年夏

About BMW M Motorsport

アドレナリンを高揚させるようなアクションが特徴の 、刺激的なモータースポーツの世界。そこでの成功は、BMW M モータース ポーツのDNAのひとつ。BMWのドライバーとチームは、卓越したエンジニアリングや運転することの歓びなど、BMWブランド のスポーツパフォーマンスをモーターレースの世界で体現し、そして約90年間にわたり世界中のサーキットで成功を収めてる。このサクセス・ストーリーを継続させるため、BMW Mモータースポーツの本拠地であるミュンヘンでは、エンジニアが懸命に 働いている。BMW Mモータースポーツは、2021年に再びトップクラスのライバルたちと競い合う。

About Edox

優秀な時計職人クリスチャン・リュフリ=フルーリーが、妻の25歳の誕生日を祝うため自身でデザインして作った懐中時計。この贈り物の美しさに感動した妻から、時計ブランドを立ち上げることを奨められ、1884年にスイスのビール/ビエンヌでエドックスを 創業。ブランド名は「時間」を意味する古代ギリシャ語に由来、ブランドエンブレムである砂時計のマークは「不朽」を象徴 している 。創業当時から追求に追求を重ねる時計製造で 、高い技術力により世界初の特許を取得した防水機構など 、優れた機能や性能を備える時計を世に送り出してきた 。近年では、国際的なラグジュアリースポーツとのパートナーシップや限 界に挑むアスリートをブランドアンバサダーとしてサポートを行っている 。スーパーコピー ブランド代引きスポーツシーンとの深い関わりによって 、ブランドと しての高い耐衝撃性と防水性・タフネスは更に磨かれ、過酷な状況下にも耐えうる時計として限界に挑むアスリートたちの厚い信頼を得ている。

■問い合わせ
株式会社GMインターナショナル
TEL:03-5828-9080