1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

名古屋ダマスィー4.9
by LEO  

せいはろーれおです^^


昨日はイベント来てくださった皆様、ありがとうございました^^

2か月ぶりくらいのライブ楽しかったー♪


後ろのほうまでお客さんびっしりでビビッター!


ノンアルコールなわたし。
いつもアルコールでパッパラパーだから、あれだけど、シラフだとリズムが気になってしょうがないw
自分、更に鍵盤下手になっとる!やばい!


この日、バナナ食べまくりました.
なぜかって?
スパイをよく見に来てくれる人は知ってると思うけど、
あたしはスミノフ・バナナ・ラーメンが好物。
スミノフとバナナはライブ中にいつも口に入れてるわけで。
だからリハ終わったあとに自分でバナナを買いにいったんです。
だけど、2人の人がバナナの差し入れくれましたw
計11本!笑
ライブ前後で半分以上のバナナ食べました!
おかげさまで、帰りに吉牛食べて、おうちかえったら食べ過ぎで腹痛おこしました
ひゃっはーw
バナナありがとうございました!笑


スパイドラムのぽんちゃんのもう1つのバンドDNA BAKSも一緒でした^^
女の子きゃわいー!!!
ふわふわおんなのこー!
かわいい、きゅんv


たのしかったー!
ライブの時やっぱ
あたしのポジション特等席!
メンバーも全員見れて、お客さんも全員見える
ルードコネクション演奏してるとき
ギター・ベース・バリトン・トロンボーンで
皆向き合って弾いてるとこ見て
みんな楽しんでるとこ見て
あたしも楽しくなりました^^
ステージからは
前のほうも後ろのほうも
いっぱい笑顔が見れました^^
楽しんでくれたなら、私もハッピーです!

それと
最近ネオスカのイベントばっかやで新鮮だった!
やっぱみんなで踊るのたのしいー!


ありがとうございました!


話かわるんだけど!
知らない間にアップされてた
↓↓↓

たぶん去年の年末のzooの時かな?
たぶん忘年会的イベントだから、テキーラとスミノフ呑んでベロベロん時やないかしゃ笑


次のライブは4/23です.
カズーさんにテキーラ攻撃することを宣言されました
ゲロゲロの悲劇を起こしてもいいなら呑みますって言ったら
おっけー!って...
そうならないようにスミノフ控えます!
自分でスミノフ買わない!


さてー明日はラジオだよー☆楽しみ^^

さらだばーさらばだーれお

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
スパム対策
※入力しないで下さい