1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

れっつなっつどぅーbyタツヲ
by LEO  

せいはろーれおれおです


れっつなっつどぅー
とマイクを通して
LDNを間違って
連呼していた
タツヲ兄さん
酔っ払いでも素敵(*´∀`)


LDNお疲れ様でした
1周年おめでとう!!!


そして、LDNあたしは
お客さんデビュー笑
客として初めて
このイベント行きました!
見事に1年間イベントに
出続けたわけですが
今回は客ということで!
まぁ、ヤジをいつもより
かましてたくらいですねw


相変わらず
飲んだくれおち\(^o^)/
しかし保護が必要なほど
酔っ払いにはならなかった
きっと理由は
スカパンクノリの
スカダンスしまくり
ですね〜


ミッパンとしょう君初DJ
ミッパンがヘイスミ流した時
どらテンションあがりました
まさかLDNでヘドバンを
思い切りやる日が来るとわ笑
まさかの展開\(^o^)/
ナイスDJ!!!
しょうこりもなんだか
DJしてるといつもょり
かっこよく見えました笑


DJやってるとこ見てると
DJやりたくて
むずむずします(*´_ゝ`)
CLUB○ッ○モでよく
DJしてますが
なんだか面白くない←
やっぱり皆でわいわい
やりたいですね\(^o^)/


無事に1周年が迎えられて
よかったです\(^o^)/


金欠病のため
打ち上げ行けなくて
大変申し訳ない(*´_ゝ`)


今週は金曜日SPYの
スタジオ練習終わったら
チャリティーイベントゆく!
知ってるDJやバンドさんも
出るし、チャリティーだし!
朝までイベントで
1回家帰ってまた
昼からリハして
夜はSPYでライブ(*´_ゝ`)
鍵盤どこかに置けないかしら
体力持つかしら!
保護者よろしく\(^o^)/


節約のため
鍵盤ちゃんと弾くため
自らスミノフを
買わないことを
誓います!!
スミノフとバナナの
差し入れはありがたく
いただきます\(^o^)/
だってお酒飲みたいよ!!!
バナナも食べたいよ!!!


BLOG書いてたら1:00や
(((( ;゜Д゜))) 
やばい明日も朝から就活
昼は学校、夜はバイトや
あかーん起きれん
体力もたん
衰えを感じる21歳


さらだばーさらばだー
れお

コメント一覧

ゆん 2011年04月20日(水)01時19分 編集・削除

ちがうよ!
あれはle poisのクッキーが「LND」って間違えてたからタツヲさんが弄ってたんだよw

れお 2011年04月20日(水)22時44分 編集・削除

LND笑 それこーたろーくんから3月に配られたCDもそうやって間違ってたよwww

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
スパム対策
※入力しないで下さい