1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

ラジオの時間
by D.K$  

こんばんは。D.K$ことダイキです。レコーディングもようやく終盤を迎え、今週中にはできあがります!ジャケットのデザインの方も固まってきました!

そして、スパイメーカーついに八年目にして来週21日水曜日、七時すぎくらい?に、初ラジオ出演します。ただし、残念なことにFM岡崎なので一定の地域しか聴くことができませんが、インターネットでも配信するみたいです!

ちなみに俺は出演します!何をいようか迷います(笑)とりあえず何か苦情の一つや二つかかってこい的な勢いでいきます(笑)


言いたいことも言えないこんな世の中じゃ〜♪ ポイズン。


っとか言いながら実際ラジオ目の前にしたら何も言えなくなってしまいそうで怖いです…


まさに、ダイキ

何も言えなくて…夏

になってしまいそう(笑)

お楽しみに!

おやすみなさい。

コメント一覧

ทัวร์สิงคโปร์ URL 2013年10月21日(月)16時48分 編集・削除

ありがとう。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
スパム対策
※入力しないで下さい