1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

ほっぴんほっぴん
by LEO  

せいはろ(^o^)/
レオです

5月1日の日曜日にドラム、ベース、ギター、鍵盤のリズム隊でレコーディングに向けて、気合い入れてスタジオ入りました(・∀・)


みんなでああだこうだ、それは違う、こっちのがいいね、これはどうかな、って話し合いながら音楽を作っていくのが楽しいです。


スパイの曲作りって、ダイキさんがこんな感じってメロディもドラムの音も、口頭で伝えて、それを拾って音にしてくんだけど、それってすごく難しい(○´ω`)


だけど、これだ!!!って音になるとすごく楽しいです^^


スタジオが終わったら、恒例のおっさんグータンにヤングガールのあたしが参戦してきました(^o^)/


テンさんとヒデさんが面白かった(・∀・)たまに笑えないこともあったのでバッサリ斬ってやりましたとも笑


さて、GWはわたくし、ホッピン@チッタに参戦します\(^o^)/
ダイキさんもこーたろくんや皆川マンとゆくみたい!
あたしはサッチモ、たかさん、こやりん、ぴーちゃんとゆきまふ(*´∀`)皆で遠征らんらん♪


今、車で出発して向かっておりまふ!渋滞が始まりました(*´_ゝ`)なのでコナンの上映会が始まりました笑


それではみなさん
あでぃおす
さらだばーさらばだー(∩∀`*)
れお

コメント一覧

あきら 2011年05月04日(水)23時20分 編集・削除

もう終わったころかな。

ARTSは最高だったでしょ?

れお 2011年05月05日(木)04時55分 編集・削除

ARTSやばかっこよかったー!!!ごーすかごー聴けてお腹いっぱい(*´∀`)

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
スパム対策
※入力しないで下さい