1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

うるおい
by LEO  

せいはろー\(^o^)/
れおです


日曜日のレコーディング
自分の中で録る予定でなかった1番難関曲を無事録り終えてほっとしてます笑
あと5曲は残ってるのにもう半分終わった気でいる私\(^o^)/


今日はたくさんのうるおいをいただいてきました(*´∀`)


ショッカークルーのあきらさんちにお邪魔しました☆


あきらさんファミリーのおうちがが建つところへ案内してもらいました笑
嬉しそうに案内する世帯主...笑


ことねちゃんが最初あたしのこと怖がってたけどだんだん慣れてくると可愛い笑顔を見せてくれました(*´∀`)きゅん


前は1,2歩くらいしか歩けなかったのに、今はもう走るし喋ってる!!!成長が早い!
だんだんこっちゃんが嫁さんに似てきました笑


やっぱ一緒に遊んでると楽しくて、癒されます(*´∀`)うるおい〜


途中あきらさんの断髪式を行いました
バリカンでウィーンと刈ってやりましたとも!!!
初めてバリカン使いましたが、わりと綺麗にできました笑
バリカンわりと難しいんだ!


ああ〜こっちゃんにまじ癒された〜明日から頑張れそうな気がする〜♪


あきらさんファミリーありがとうございました\(^o^)/また遊びにゆきます!


バイバイした後はこうたろくんと、ぴーちゃんと、じょんでダベってみっぱん合流してガスト\(^o^)/


就活の悩み聞いてくれて、アドバイスくれて、DEBUについて語り笑


明日からも頑張れそう\(^o^)/


みんな優しくてあったかくて、泣きそう(´;ω;)ほんとあたし素敵な音楽仲間に囲まれてるなって思います。感謝しきれないよ!


改めて自分ハッピー\(^o^)/


しかし、一緒にカラオケ行ってくれなかったことはうらみます...笑

カラオケ行きたい病が1週間以上なおりません(*´_ゝ`)誰かカラオケ一緒に行ってくれませんか!!!

さらだばーさらばだー


れお

コメント一覧

こや 2011年05月18日(水)22時03分 編集・削除

行けんでごめんね(>_<)

またカラオケいきましょい(^0^)/

れお 2011年05月18日(水)23時33分 編集・削除

こやりー
麺談キャラヲケやるこりー(*´_ゝ`)

あきら 2011年05月20日(金)21時42分 編集・削除

おー!!わりとありがとね!!

あの土地は今日から工事してましたわ!

れお 2011年05月21日(土)11時41分 編集・削除

〉〉世帯主
わりと工事始まるの早いんですね!おうち完成わりと楽しみにしてます\(^o^)/わりと...笑

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
スパム対策
※入力しないで下さい