1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

かりふぉるにあどりーむ
by LEO  

せいはろ\(^o^)/
れおれおたいむ\(^o^)/


ショッカーに見守りに来てくれた皆様ありがとうございました☆


寝不足か疲れか
体が動かない
目が開かない
2:30にはかくんかくん←


1R目は多少のミスはあったものの大きな失敗せずにできたし、つなぎもバッチリらしい!


憧れのタツヲさんとマニアのジョンちゃんにつなぎ褒められた\(^o^)/超嬉しかったのだ☆


フロアのみんなも楽しそうに踊ってくれたから超嬉しかった!
ダイキさんもスパイの名に恥じぬいい選曲だったとゆってくれたし!


ペーペーのショッカーDJデビュー、わりといい感じにできました


がしかし!!!


2R目やってまった(*´_ゝ`)

悔しいね、何度も練習して完璧だったのに本番うまくつなげない。
タツヲさんのフォローでなんとか立ち直り、無事最後までやれたからよかったです


すんごーく
泣きたくなった


2R目
タイトめなスッキリスカコアスカパンクで攻めたけど
はたしてあたしはフロアを楽しませることができたのだろうか...
あぁあ(*´_ゝ`)


ぶっとび起爆剤れお,燃料不足してたようです←

まぁそんなときもある(*´∀`)


次は3年後にショッカーに呼んでもらうよ!!!笑

みなさんありがとうございました☆

次の日はzepp行ったよ!
だいすきなあこがれの
katy perry見に行ったの!
ひとりで!笑
友達いない子みたいだった笑


katy perryのpowerfulでcuteでpopでだけどcoolなとこが大好きです!


ライブ慣れしてるせいか,1人だったせいか、どんどん前のほう行けちゃった(*´∀`)
katyとの距離5m!!!


katy perryはお人形さんみたいでめっちゃ可愛かったぁ(*´∀`)


katyはじまる前のDJ skeet skeetもめっちゃよくて、めっちゃ楽しかった♪


もう大好きな歌手見て聴いて踊って飛んで!!!
最高な時間でした☆


あたしもあんな風に皆を笑顔にできてハッピーをお届けできるような人になりたいです!

もうすぐ6月だぁ!
はやいな〜


さらだばーさらばだー

コメント一覧

だいき 2011年05月25日(水)22時58分 編集・削除

箱の音響も調子わるかったよなぁ。とりあえず個人的に反省はあっても、楽しかったって思える人間が1人でもいればいいんだ。ライブもそう!
1人でライブに行くなんてなかなかつえーな。じゃあ今度は俺みたく、ヒップホップのイベントに1人で行ってみてはどうや?(笑)

れお 2011年05月26日(木)12時31分 編集・削除

だいきさん
あたしはやっぱり皆に楽しんでもらいたいなぁ〜それがあたしのやりがいであり、楽しみでもあります(*´∀`)
クラブ行きたいのょね...バイトとかマネー不足でまだ日本のクラブは行ってないけど、就活終わったらゆく!!!
だけど、高1がひとりで豊橋までD.D.D見に行ったことのほうがたぶんつよいと思う...笑

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
スパム対策
※入力しないで下さい