1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

レコその3
by LEO  

せいせいはろはろ(*´_ゝ`)

れおです


やっぱり長時間立ってるのがどうもダメです

改めて思う,自分見かけによらず身体が弱くてもろい!

そんなこんなで
昨日はハコズプラネットでのレコーディング3日目でした


私は昼間から参戦したんだけどコーラスをお一人様で録らせていただきました


ソロの歌い手になった気分だ!
気持ちがいいね!!!


だけど今までプリマのコーラスが間違っていたことに気がついた

サビのコーラス
あたし"お"の数が多かった!
知らなかった知らなかった
いやそんなの知らされてへん


新しい発見がありましたね


どうも眠くてぽんちゃんのお膝でスヤスヤzzz
ぽんちゃんが頭なでなでしてくれたためニヤニヤ←
照れちゃう(/ω\*)笑
パパにきゅんきゅんです!


あとはmix作業だけですかね?
今回は整形美人ではなくプチ整形のようです←


背伸びせずありのままのスパイの音を聴けるでしょう♪


楽しみだね^^


さらだばーさらばだー
れお

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
スパム対策
※入力しないで下さい