1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

LDNカオスなぱーりない!
by LEO  

せいはろーれおです


17日のLet's Do Nutsに遊びに来てくれた皆様ありがとうございました!

うちらはアフターパーティーで演奏させてもらいました!


元The ScandalsのメンバーがいるTwoLeadを初めて見たけど,曲調はなんだかあたしの大好きなHotknivesみたいでかっこよかった(^O^)/OXさんが頑張って鍵盤弾いてるとこがまた面白いwww年末はじめっから見れたらいいな^^


PONちゃんドラムのDNA BAKSのふわふわ可愛さに癒され〜ヽ(*´▽)ノ


ミッパンのDjが鬼!ムートンブーツでスカンキンしたら蒸れたwww


アフターパーティーライブはギターJUNちゃんをハメました☆


忘年会でライブ前の練習を休んだのはあかんといちゃもんをつけ,NO SPORTSのマンディンゴをやるとみせかけ,ヒゲダンスの曲!!!
いつもどや顔担当のぽかーん(゜Д゜)具合がどら笑えたが!


えーちゃんが用意してくれた小道具でヒゲダンス☆


あとでスカフリのさきさん召喚してヒゲダンスwwwレアすぎる光景!しかもヒゲダンスがかわいい!


おもしろかったー!


その後はセトリを決めてなかったので適当にライブしました!←
keep on dancingのスウィングバージョンも初披露☆
ちゃんとした曲名のない新曲,通称モッズも名古屋初披露☆


LDNはこれだけでは終わりません!
スパイもお世話になったみんなの皆川マンが地元を離れ,東京へ行ってしまうのでお別れ会(;_;)


プレゼントは生クリームwwwパイ投げー!生クリーム似合いすぎなんですけど笑 だんだん見てて服めちゃめちゃに汚れて,クリームまみれでかわいそうになりました.


スカフリのケースケさんの最後のこーたろーへの一撃が面白すぎたなぁ(゜∇゜)皆川さんといっしょにクリーム男子になった彼.かわいそーに...


とステージのはしっこで見てました!

酔っ払いやRudyたちにあんだけクリーム持たせたらそりゃめためたに汚れるわさ!


いやーパイ投げがひどすぎて見てらんなかったわ笑

みんな怖いよ((((;゜Д゜)))


ああ年末のzooイベントが楽しみだけど恐ろしい...楽しくお酒呑んでわちゃわちゃしたいね^^
テキーラは飲みません!!!笑


さらだばーさらばだー

れお

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
スパム対策
※入力しないで下さい