1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

いつまでも世界は...
by LEO  

せいはろー
れおです


いつまでも世界は...
の後につづく言葉を考えてみてください


京都のシックスブリッツさん企画のいつまでも世界は...というライブサーキットに行きました


バンドや弾き語り
オールジャンルで
ほっこりする音楽から
のりのるな音楽まで
いろんな音楽感じてきました


新しい音楽や人に出会い
久々に会ってお話したり
すごく楽しかったです


でもやっぱ最後のシックスブリッツが
一番見てて感動したかなー
全く知らない音楽だけど
見ててすごく楽しそうだった
彼らの創り出す音楽は
今の私にとって
すごくあったかくて素敵でした.


いつまでも世界は...
の続きを考えてください
という会場にはりだされた
掲示板にはいろんな表現が
書かれていました
いろんな回答があって
面白かったです
後日FBやTwitterで
あげられるという噂?


あんなあったかくて
ほっこりして
音を楽しめるライブサーキット
名古屋にもあったらなーと
感じました


行ってよかった!

飲み代はんぱなかったなぁ〜
交通費より多い...笑


楽しかったからよいとする笑


さらだばーさらばだー

コメント一覧

スーパーコピーブランド URL 2013年07月18日(木)15時38分 編集・削除

あんなあったかくて
ほっこりして
音を楽しめるライブサーキット
名古屋にもあったらなーと
感じました

ロレックススーパーコピー URL 2013年12月28日(土)12時28分 編集・削除

押さえるのは適当です:外形と水を防がない2は殻をつけて似ていて、後殻をかぶせて表す間に全く特殊な弾力性のワッシャーから封固に来ます。カバーは適当です:殻を表した後にふたは碗の形が現れて、詰めて機械の時計の文字盤を表すことを収容することができて、碗がの止まる口に沿って上でふたのきついカバーを表します;上枠はカバーを締めて後でふたのアウトサイドの全体の形式をかぶせて表します:時計ロレックススーパーコピー表の上で枠との後で連成の1つの全体(なくなった後に殻の接合部をかぶせて表す)をかぶせて、機械を表してすべて殻の上端を表してから詰めて入って、それからプッシュは表してカプセル化をかぶせて、あるものアウトサイドをかぶせてまた1つのきつい小屋を足すことを表して、このような殻を表してすべて専用ツールを解体して開きにくることがいます。ロレックススーパーコピー

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
スパム対策
※入力しないで下さい