1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

FEEL★MUSIC!!~2nd Anniversary~
by YUNKEL  

ファイル 195-1.jpgファイル 195-2.jpg

どうも!
くにおさんにブログの更新回数でライバル視されている、ゆんけるですw
密度では負けている気がしますがw




11月25日は東山ZOO-Stationでライブでした!
いつもお世話になってるタカさん達がやってるイベントの2周年企画!




普段は色んなジャンルのDJ中心のイベントだけど、今回は2周年企画ということでライブありでした♪



AKBの振り付けの方々とか、地下アイドルとか!
インパクト!



あとおなじみ(?)TWO LEADもでした^^




なんか普段と違う環境でそわそわだったけど、
普段と違う方々にも見てもらえた気がするので良かったです♪




ちなみに、リハとライブの間に、東山動物園へダイキさん、トムちゃん、めぐたんと4人で行ったよ!(※写真1)
楽しかったw





ちなみに、ちなみに、その前日から、岡山めぐたんが名古屋に来てたので、久々の牛会(私が仲良くしてもらってる丑年3人組)をしました(※写真2)




楽しい2日間でした!





ライブの写真持ってない><
タカさん2周年おめでとうございます☆これからも色々よろしくです♪

コメント一覧

クニオ 2012年12月03日(月)01時11分 編集・削除

メカの疎いオレがまさかのブロガー宣言!!笑
負けんよ!!!!

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
スパム対策
※入力しないで下さい