1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

年の瀬が見えない。
by KUNIO  

こんちは!クニオです!!

12月は忘年会のシーズンだけど、今年も忘れられない年になったなー、なんて思いながら、昨日食った昼メシが一瞬思い出せなくて焦る!

忘年会っても、別に何かを忘れたくないし、忘れたらいかん事もある。

忘れた事はそのこと自体忘れる訳やし、だからこそ覚えてられるだけ覚えていたいと思うね。

だから来年にも色んなモノを持ってくつもり!ロスタイムって好きだな!!

んで、来年まで持って行けないものの代表格、

それはマネー。

ってかお金稼いでも絶対にひと月も保たない。

そんなわけで、昨日は大須でノリノリになってたら散財してしまった。

25日まで残金あと2517円、こればやばい!!

大人として!!!!!

年末のイベントの挨拶がてら東山ではないZOOに行ったんだけど、タイミング悪く、Kazooさんがいなくて書き置きを残してそのまま帰るが、CDも買えない。

ここのところ毎週末、必ず怪我をしとるけどもう病院にも行けない。
今日は昼間だからシラフなのに予期せぬ事で膝に怪我をしたし、ズボンも破れた。

よっぽどないけど、このタイミングでベースの弦だけは切れないで欲しい!
今年はスタジオとライブ、2連チャンで切れたし。

どうやって年を越すのか、いまはまだ見えない!!!

それっぽく言うとノーフューチャーだぜ!!

このあとに数珠つなぎでくる忘年会にそなえて、早急に金策を始めなくては・・・ベスパ売るか?

なんで、もーあと年内、知り合いで結婚式とかだれもしないで下さい。
するなら後半でお願いします!!

そうそう、スパイ忘年会もはやく日取りキメよう!!
兼岩宴会部長、頼むよ!!!

924

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
スパム対策
※入力しないで下さい