1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

サンタクロースになる日
by KUNIO  

920です!!

この時期になると、耳を澄ませば街にはたくさんのクリスマスソングが聞こえきて妙に浮かれてしまう!!!

たまにオルゴールバージョンで!あ!これは!!みたいなこともしばしばあって楽しい。

中でもジョンの「Happy Christmas」は好きだな!

曲的にはポールの「Wonderful Christmastime」の方が好きだけど。

世界平和なんてキレイ事がホントに美しく思える歌やて思うし、2012年の暮れになってもジョンが生き続けとる事を証明してくれとるからね。

オレの理想はアナーキーだし戦争とかも知らんけど、人を殺すとかホントやめた方がいいと思うわ。

それでもケンカしたいんだったら、もー全部じゃんけんで済ませて欲しい!
譲れない時には3回勝負とかで!!!

大切なのは「War is over」ではなく「if you want it」
要はどうするかってことだ!

2012年もあと10日そこらで終わってしまう。
あたりまえやけど、それはもう戻ってこない。

2010年代も始まったばかりだと思ってたけども、来年で前半と呼ばれる時代も終了してしまう。

別に暗い話じゃないし、2010年代前半はどんな時代だったか振り返ってみたいがそれはまた別の時で!

ってことで、今日はこれからサンタクロースになります!!

サンタ協会未公認、イリーガルなパチモンのサンタですがね!!!!

毎年この時期になると100人くらいに幸せを届けるために街にやってきます。

今夜はSPYのスタジオ!!んで、みんなでクリスマス会をするぜ!

だから今夜、愛すべき他メンバー7人にも幸せを届けたいなんて考えている!!!

少し早いけどメリークリスマスだぜ!

926

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
スパム対策
※入力しないで下さい