1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

去年のはなし
by YUNKEL  

ファイル 204-1.jpgファイル 204-2.jpgファイル 204-3.jpgファイル 204-4.jpg

連投ゆんけるめーかーです。




もう去年の話になるし、920さん(今は927さん)も書いてたけど、少し書こうかなー♪




12/29は毎年恒例の、お世話になっているRECORDSHOP ZOOの6周年イベントでした。
1周年目から呼んでもらってるので今年で6回目ということです。
(ちなみに沙織さんと私はこの1周年イベントが初ライブだったのです。)



みんなで前飲みしたり、普段会えない人に会えたり、楽しかったです。

FATNESS様が5人に増えていてパワーアップしてました。嬉しい。
Charlieかっこよかった。



スパイのライブは個人的には例年になく割としっかりできたなあとか思ってしまいました♪
打ち上げも楽しかったです。





次の12/30には歴代のSPYのメンバーさんの忘年会に参加させてもらいました!!!!どわー!うれしー♡♡♡
昔のライブ写真とか見せてもらって、凄い興奮しましたwお宝!もはやただのファンw



ちなみにボーリングを3チームに分かれてやったけど、
松原さんと私とトムちゃんのチームが優勝しました!わーいw
みんな酔っ払いだったしねw

でもこうして歴代のメンバーさんが仲良くしてくれるのほんと嬉しいし有難い。。。がんばらないと。





2012年もスパイで沢山楽しみました!ありがとうございます♪

コメント一覧

キュニオ 2013年01月04日(金)04時34分 編集・削除

次は負けんぞ!!!
現役スパイメーカーでもボーリングいこーぜ!!

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
スパム対策
※入力しないで下さい