1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

三河の国でPartyです
by LEO  

どうも 全然似てないのに前田敦子似と言われるれおです
髪型だけですよ 似てるのは。

噂ではパルコの眼鏡屋さんに私に激似の店員さんがいるらしいです。小さいらしいからミニチュアれお。

さて話は変わりますが
スパイメーカー
名古屋のバンドではありますが
半分は三河の国の者です
地元の近くでライブしまっせ


なんだか会社の人たちも来るので
そわそわ
安城は車でいつも行くんだけど
飲みたいのでどうやって行こうか考え中です


近くの方々ぜひともおいでくださいませー!!!

最近韓国語頑張ってます
2/2東京でNo.1Koreanと韓国語話したいのに勉強ぜんぜんおいつかない(´Д`)

やっぱり言語の勉強は楽しいです!

ドイツ語、英語、スペイン語はお休み中ですが韓国語ある程度やったらまたやろうと思います!

さー今日も練習です
早くみなさまに新しい曲届けられますよーに!


けんばにすと れお

コメント一覧

KUNIO 2013年01月19日(土)00時29分 編集・削除

今度ダイキとミニチュアれおをナンパしにいくよ!!笑
明日のライブ、ブッ飛ばしていくぜい!!!!

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
スパム対策
※入力しないで下さい