1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

ライブお疲れした!!!!
by KUNIO  

ベースのくにおです!!

土曜日のライブ楽しかったぜ!!!!ベイベー!!!

気がついたら思いのほか飲んでたな。
未だに酒臭い気がする。

今日は実母の誕生日会で歌を作ってプレゼントしたけど、口から漂うアルコール臭にも、優しい母はノーツッコミで助かった!!話の分かる女!!!

「安城夢希望」

こんなに前向きな名前のライブハウスも他にはないね!!!

対バンしたどのバンドもかっこ良かったし、本当に清々しい人たちばかりで本当によかった!!!

今年1発目、メンバーとも打ち上げれたのも良し!!

ゆんけるのおもしろ話も聞けたし!笑

おぐさんにアブナいピンバッチをもらっちゃったし!!!!

二次会でもPAの方とも熱く話せてホンマに楽しかった!!
夢希の打ち上げで中華料理屋に行ったら次も3番は絶対に喰いたい!!
200人切りは伊達じゃなかった!!!ゲロマブイぜ!!!

本当にありがとうございました!!!!

そんなこんなで次の東京遠征も、もうイッパツかましていくぜ!!!

929

コメント一覧

ゆんける 2013年01月23日(水)01時03分 編集・削除

おもしろばなし!笑

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
スパム対策
※入力しないで下さい