1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

久しぶりのダイキです。
by D.K$  

ファイル 226-1.jpg

みなさん、お久しぶりです。一年以上ぶりの日記投稿です。

きっとメンバーのみんなは驚いてるのか?笑

さて、日記をなぜここまで書かなかったのか、いや、書けなかったのか少々理由がありまして、まずは去年ドイツにいって来たことを書きたかったのです。しかし、写真をあげるのに手間取って今に至ります。

書くなら100%のことを伝えたいので。近日書く予定です。その内容ですが、それは去年の我らが1番の影響を受けたNU SPORTSの解散ライブに行ってきたことです。そのことをどうしても書きたいわけなんです。とりあえずもうちょい待って笑


さてさて、そんなこんなでスパイメーカーのこの写真を何気に作ってみました。スパイメーカーのトレードカラーといいましょうか(まぁこれも、NO SPORTSの影響)、黄色に黒、そして白の三色の至ってシンプルな作品。


そう、シンプルこそが僕にとっては最高にかっこいいことだと思います。そしてシンプルというのは奥が深く、シンプルなものこそ難しいと思います。

ではでは!

コメント一覧

ゆんける 2013年04月25日(木)21時30分 編集・削除

久々過ぎて目を疑いましたw

ゆんける 2013年04月25日(木)21時32分 編集・削除

写真、浜松のブログみたいにすれば途中に載せれそうですよ!

クニオ 2013年04月27日(土)02時06分 編集・削除

ダイキー!!かっちょーいーぜ!!!

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
スパム対策
※入力しないで下さい