1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

The OLDTONES"TOO LATE LADY Release Tour final"『ALL MUSIC IS MUST!! Lv.2』
by YUNKEL  

ファイル 233-1.jpg

ゆんけるです。



大阪のガールズNEOSKABAND、THE OLDTONESのレコ発ファイナルに出演させて頂きました!!!@難波mele






***
少し個人的な話だけど、
私はメン募でスパイのリーダーのダイキさんとSNSで知り合って、
それで初めてダイキさんに会うとき、ダイキさんのDJするイベント(たぶんONE STEP BEHIND!!)に見に行ったのです。
23時半過ぎにどきどきしながら池下駅で待ち合わせして、ダイキさんくにおさんと合流してUP SETへ連れてったもらいました。
2007年の7月初めだったかな。
そういうライブハウスも行ったことなかったし、その時はSKAは何となく分かったけど(スカパラ効果w)、neoskaって良くわかんなくて、DJも良くわかんなかったし、もはや分かんないことだらけ?笑
そこで、ライブだったバンドがTHE OLDTONESとFATTNESSだった。
すごいかっこいい!って思った。衝撃? なにも分かんなくって行ったけど、楽器やってた私は、オルトンで吹いたり歌ったりしてる女の子達がかっこいいことだけは分かった。特にももさん(秘)。私もバリトンだったし。
もちろんFATNESSもすごいカッコ良くて何となくこの世界はこんな感じなのかなって垣間見た。
でもホーンいるのはオルトンだったし、女の子だし、「なるほどこういうのを目指せばいいのか、たぶんこんなかっこよくはなれないだろうけど」と思ったのでした。




そのときはそれがOLDTONESって名前だとは知らなくて、
何年かあとのSHOCKER!!というイベントでオルトンみたときに「あ!このバンドが初めてみたバンドだ!」って分かったのでした。w
***






長くなった。。。
私個人的にはオルトン先輩。という感じです。






そんなオルトンの久々の自主企画に出れて、もうほんとすごい楽しかった!!!!
オルトンライブでは今までで一番熱を感じるかっこいいライブでした。涙ぐんでるメンバーさんも居て、すごい感無量だったな!!!あああああああ
すごいたくさんの人が居たし、盛り上がってたし。ほんと良かった!!




大阪は大好きな人がたくさんいるし、ほんと楽しい空間だったなー!
ありがとうございました!!!!!

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
スパム対策
※入力しないで下さい