1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

23:11
by SAORI  

昨日はスタジオでしたー!

スタジオは毎週金曜日です!

23:00まで練習して23:11分発の電車に乗ります

家が遠くなければ
終電がもっと遅ければ

と よく思います

そんなあわただしい23:00ですがいつも一緒に帰るのは
ゆんけるとれおちゃん

チーム終電は途中まで一緒に帰ります

一人だったら寂しい終電もみんないるから寂しくありません

酔っ払いのにおいにも負けず、
満員電車にも負けず
揺られて倒れそうになったらゆんけるのバリサクにつかまり
恋愛の話
バンドの話
下品な話
など
他愛ない話をして帰路につきます


そして途中の駅でれおんけるとお別れ。

いつもいつもへんな帰りの挨拶を大きい声で言うので恥ずかしい思いをしています

いつになった普通にばいばーいっていってくれるのだろうか

電車に残されたあたしの周りの空気は違う・・・

まあ慣れたけどね


そんな終電にみなさんまざってみませんか??

コメント一覧

ゆんける 2010年09月04日(土)16時01分 編集・削除

そろそろ新しい挨拶考えたいなv笑

れお 2010年09月04日(土)20時42分 編集・削除

さらだばーさらばだーはどう?

けるゆん 2010年09月05日(日)16時45分 編集・削除

噛みそう(笑)

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
スパム対策
※入力しないで下さい