1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

RUDE BOY NITE vol.36へ遊びに行った話
by YUNKEL  

ファイル 244-1.jpgファイル 244-2.jpgファイル 244-3.jpgファイル 244-4.jpgファイル 244-5.jpg

今日は有休、ゆんけるです。






大阪の大好きなバンドLOS SKAUTERSが1日復活すると言うことで、こりゃもう行かなきゃと話を聞いた時からそわそわしてて、ダイキさんにも「10/26だけはスパイのライブ入れないでください」と懇願(笑)した程たのしみにしていた、
RUDE BOY NITE vol.36へ行ってきました!!!




やぁ、たのしい空間だったぁぁぁ!!!!




4年くらい前のスカウターズのメンバー脱退ライブ、入院期間中で行けなくてすごい残念で、何年も動画を見て欲を満たしてきたからほんと嬉しかったし、メンバーみなさんすごい楽しそうだったなー!




1日復活って聴いてたけど、タケさんもまた名古屋呼んでーって言ってたから、誰か呼んでください><笑






東京のローリングスのライブもすごい盛り上がってたー!わちゃわちゃでさすが大阪!って感じ(°∀°)b


新譜も買えたよーーーー!




もちろん他のバンドも楽しかったし、DJも楽しかったー!

あと、DJで踊ってたら、買ったばかりのドリンクをこぼして、全部被ってびしょびしょになってしまったんだけど、後で「ごめんなさい奢ります」って言って奢ってもらった。。。あの人すごい紳士だ。。。∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)







はぁ楽しかった。。。








大阪大好きだなー!
大阪の大スキな夫婦が好きすぎて、居るだけでうはうはしちゃうー☆
今度は図々しくお世話になろーっと♪笑













個人的なスケジュールとしては、
26日(土)早朝出発し高校の友達とUSJ→
一人夕方に抜け出し難波meleでRBN!→
めぐたんの家にお世話になり、日曜に通天閣!串カツ!たこ焼き!芸人さんが経営してるラーメン!
あとオルトンのルミさんのお店♡可愛かった♡




めぐたんいろいろ連れまわしてしまったけど、ありがとう!!!




楽しい2日だったー!
ロススカウターズの昔の動画貼っときます!

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
スパム対策
※入力しないで下さい