1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

sozoro座mode
by YUNKEL  

ファイル 246-1.jpg

ゆんけるです。





今年の4月の浜松ライブのとき、沙織さんもやってる豊橋のsozoro座modeというオシャレなバンドと初めて対バンしたんですが、
もうほんと凄いバンドで、でもみんなめっちゃ良い人で。
その浜松のイベント、めっちゃ楽しかったんですが、sozoro座modeが居たから更に何倍も楽しめた訳で。



メンバーさん、スパイの野外イベントにも遊びに来て頂いてたり。





そんなバンドのレコ発ワンマンが豊橋であったので、スパイの何人かで行ってきました(^o^)/


https://www.facebook.com/events/607046949358972/



sozoroのライブ前まで近くで飲んでたのでギリギリになっちゃったんですが(笑)、入ったらちょうど始まるとこで、フロアーがパンパン!人!人!人!
久々に人をかき分けるライブでした。奥までパンパンだった…。



sozoroの演奏は全員が担当楽器のスーパープレーヤーって感じで、一曲一曲、一瞬一瞬の情報量がハンパない!って感じでした。。。
4月に見たときよりも全員の一体のグワっと感も凄かった。。。

全ステージ見て終わって時計を見たら1時間半も経ってて、そんな長さを感じさせなかったから、びっくりでしたΣ(・□・;)

ジャンル全然違うけど、楽しかったぁ♪





そんなsozoro座とは2月に岡崎で対バンできそうなので、楽しみな訳です(*´ー`*)沙織さんどっちも出ればいいのにねー!笑
って早くメンバー探さなければなんですが><



また2月のライブ告知するので、良かったら見てみてください^ ^






写真:なんか前飲みの食べ物の写真しかなかった(涙
月末なのにおちゃぼに行けなかったので、味噌串カツも食べましたw

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
スパム対策
※入力しないで下さい