1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

12/21に向けて
by YUNKEL  

ファイル 247-1.jpg

ゆんけるです。




最近のスパイメーカーはいつになくイキイキとスタジオ練習をしております。



12/21のライブ、おなじみイベンターこーたろーさんからの意向により(※1)、普段のライブではやらないようなコピーとかをやって欲しいってリクエストを受けたらしく、、、
『それならスパイは全部コピーとかカバーで行こう!』
となった訳で、最近は普段やらないような曲ばかり、新鮮にスタジオに入っております。
遊びこそ本気になるタイプですw


あまりにスパイの曲をやらないのでバンド名を変えようって話も出てましたw
タミフルズ?
ザワクラ?



何をやるのかは当日のお楽しみー
どうなるのか?w

そして私は全ての曲の構成を覚えられるのか!?w



忘年会気分で広い心でお楽しみください!レアなライブだし、たぶん楽しいハズ!?
他のバンドも楽しみだなー!



普段のスパイが見たい方はその次の週のZOOに来てください!w





そんなスパイメーカーはいつも
名古屋 千種駅近くのエルシドスタジオに入っております。
(ホームページなくなってる???)
ダンススタジオみたいなのの上が音楽スタジオです。安いです。1000円で永久会員です。
たまに全然予約が入ってないときがあるので宣伝しておきますw





スパイの年内残り2回のライブ、良かったら来てください!
http://spymaker.net/scheduler/scheduler.cgi?mode=list


※1 以下12/21のイベンターの人のアレです
-----------------------
12/21のLDNは大感謝祭です!!
LDNの仲良しのあのバンドやあのイベントやあのお店のレアなプレゼントが当たるかもしれない大抽選会も行います!!
そしてライブも超レアなセットでお送りします!!
更に金沢からO.M.Fが出張出店!!
これもまたレア!
来るしかないっしょ!!

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
スパム対策
※入力しないで下さい