1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

ついに!
by YUNKEL  

ファイル 253-1.jpgファイル 253-2.jpg

ゆんけるです。


ついに!スパイメーカー数年ぶりの新メンバーが決まりました!
アルトサックスのキョウイチ君です!まだこないだ21歳になったとこだってー!


豊橋の某スカバンドで高校生のときから活動しているので、きっと気合いは十分でしょう(笑)


まぁ某スカバンドって、大好きなDDDなんですが(笑)

念願のアルトに良いメンバーが加わって、これから益々楽しみですな!
これからのTHE SPYMAKERも宜しくお願い致します。


ギターやボーカルについては、引き続き、ゆる募してます。


***
あと最近話題(?)のSKA BOOK、スパイもチラリと紹介されてるみたいです!
http://diskunion.net/punk/ct/detail/1001819640?dss_mode=pc

http://diskunion.net/sp/punk/detail/1001819640?dss_mode=sp

私もまだ読んでないけど、どっかで買おー(*^_^*)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
スパム対策
※入力しないで下さい