1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

ドイツと篠島
by YUNKEL  

ファイル 282-1.jpgファイル 282-2.jpgファイル 282-3.jpgファイル 282-4.jpgファイル 282-5.jpg

じゅんぺい氏に貰った四葉のクローバー栽培キットが、芽が出たところで枯れた、ゆんけるです。。。







7/18土曜日に1回目から毎年皆勤しているナゴヤオクトーバーフェストへ行きました!
ビール!ビール!

ドイツ好きでドイツが恋しいスパイには欠かせない行事です。。。毎年盛り上がってくなぁ。。






んで、次の日は篠島フェス!
やー、近くの島なのに、離島感はんぱない!!!のびのび!(いや、離島なんだけど)



すげいい天気で暑かったー!焼けたー!
フェスも去年より更に盛り上がってました!




シラス丼食べてー、海で遊んでー、ライブしてー、展望風呂入ってー、海鮮たらふく食べてー、夜な夜な飲んでー、って楽しかったー♡




島主催なのでしょうか?凄い大変なことだ。。。




何だかんだで来年も出たい!w




ありがとうございましたー!

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
スパム対策
※入力しないで下さい