1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

11月のスパイメーカー
by D.K$  

ファイル 291-1.jpeg

こんばんは。スパイメーカーは11月のライブはありません。

10月は怒涛のライブラッシュ!豊橋、鹿児島、スカフェス、南山大学学園祭ライブでした。そしてレコーディングなどもあり、過去13年間のスパイメーカーで個人的に1番頑張った月かもしれない(笑)

自分がスパイメーカーで1番心がけていること。

それは、1つ1つのライブを全力でやる。そのためこれ以上ライブをやったら体力的にも精神的にも限界がくると思い、決してやっつけ仕事のようなライブには絶対したくないし、11月のライブのお誘いは全てお断りさせていただきました。

誘っていただいた方々、ほんとにすいません。

ライブはめちゃくちゃやりたいです。しかし、来てくれるお客さんにも全力のスパイメーカーを見て欲しいし、お客さんも全力で楽しんでもらいたい。


わたくし、リーダーとして、やっておりますが、なんと言ってもメンバーの体調が1番大切です。みんな仕事してるなか、言ってしまえば趣味としてバンドをやってるメンバーです。本気で趣味を楽しんでるメンバーです。

なので、これからも好きなようにスパイメーカーはマイペースに活動していきます。

こんなスパイメーカーを誘ってくれるイベンターの方々、そして足を運んでくれるお客さんがいてスパイメーカーはとても幸せです。

これからもたくさんのみんなの笑顔をステージから見れるよう、たくさんのメンバーの笑顔にステージから囲まれるように来年も頑張っていきます!


スパイメーカー今年の最後のライブはいつもの一年の締めくくりのイベント、レコードショップZooでめちゃくちゃに楽しんでめちゃくちゃになるかもしれないライブで今年一年終わります。


今年一年スパイメーカーを応援をしてくださった方々ありがとうございます。また、来年もよろしくお願いします。

コメント一覧

スーパーコピー URL 2022年09月24日(土)02時21分 編集・削除

スーパーコピー ブランド n級品 代引き通販店の大SALEが開催中,我々は顧客のための安価なブランドコピー商品を提供いたします.

スーパーコピー 激安 代引き URL 2023年03月13日(月)16時24分 編集・削除

スーパーコピー 激安 代引き 優良サイト,口コミNランクおすすめのスーパーコピー時計、バッグ、財布、小物な幅広い商品を 代引き 届く 優良店。高級な素材と抜群な作工はまんまとに融合したのスーパーコピー 激安 代金引換商品や情報が満載しています!7日以内全て人為でない品質問題でしたら、交換可。
https://www.ikecopy.com/

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
スパム対策
※入力しないで下さい