1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

秋晴れが見たい
by A-KICHI  

厚木に出張中のA-KICHIです。
今週は雨が降ったりやんだりですな〜。
雲一つない高くて広い秋晴れが見たいッス。

基地が近いのでどこ行ってもアメリカ人がたくさん(。・ω・)ノ
仕事中はカタコトの英語とジェスチャーでなんとか乗りきってます
英語って難しい(+_+)

けどいろんな音楽にも触れることができて刺激的ッス。

ホントいまさらになってしまい申し訳ないですが夏のツアー、9月のダイアモンドホールに来ていただいた方、関わっていただいた方ありがとうございました。

たくさんの人と笑顔に会いホントに幸せな瞬間でした。
いままで出会ったすべての人に感謝です。

言葉に表せないくらいのありがとうを
これからも返していきます。


んで話は変わりますが今月末の10月31日(日)に南山大学でライブしちゃいます。
学際HP→http://www.nanzan-u.ac.jp/GAKUSEI/kagai/gakusai/
モバイル版→http://www.nanzan-u.ac.jp/GAKUSEI/kagai/gakusai/mindex.html


今年で3回目です。
学園祭ってなんかワクワクします。

もし時間がある人は来てください
一緒に騒ぎましょ☆

コメント一覧

ダイキ 2010年10月15日(金)23時43分 編集・削除

レッツフィリピーナー 〓〓

A-KICHI 2010年10月27日(水)00時13分 編集・削除

ヒ○リ、ヒ○リ!!

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
スパム対策
※入力しないで下さい