1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

10月も半分
by SHOCO  

どうも、お初におめにかかりま^^
トロンボーンのshocoです。

今月末には南山大学の学園祭でライブですね!
ちなみに南山大学で私は文化人類学勉強しています^^ニューギニア大好き^^

で、大学祭に出るのはもう3年目なんですねー!時がながれるのは早いものです。去年は生憎の雨天でしたが、逆に沢山の人が見てくれてよかったです。
今年は晴れるといいなぁと思っているので、てるてる坊主でもつくろうと思います。今年も自分も見てくださる方も楽しめるライブがしたいです!

昨日はスタジオでした:)
新曲がかっこよくなりそうでわくわくです!
そしてダイキさんのギターがどんどんうまくなっていきます:)
わたしも今よりもっと練習しなきゃなって感化されます^^


話は変わりますが、わたしのどうでもいいこだわりを話します。

私はフルーツジュースは必ず電子レンジなどであっためて飲みます。特に、グレープフルーツジュースとリンゴジュースは絶対にあっためます!
しかも、かなり熱々にしますw
そこは譲れません!
理由はただ単純にあっためたほうがおいしいって思うからやけど・・・
基本飲み物はあったかくなきゃいやだし、真夏でも絶対にhotの飲み物を飲みます。
viva hot drink!

明日はゼミの教授と後輩をつれて先住民族サミットに参加します。
アイヌの方々とお話できるので、民族のあり方などについて話して来れたらなって考えています。色々と学ぶことが多そうです!

その後時間があったら大須のzooにいきたいと思っています^^

夜は地元で高校が一緒の親友と会います^^
夜カフェからの泥酔宅のみコースになりそうです!
親友も名古屋にいるんですが、美容師としてもう働いているのでなかなか時間が合わず、半年くらい会えていなかったので明日がすごく楽しみです!
来年から私も社会人なのでもっと時間が合わなくなるのかなっと思うと少し寂しいです。年末年始くらいしか地元の皆で集まることは難しそうですが、できるだけ時間がつくれるように時間の管理をしっかりできるようになりたいな、と思います^^

では^^

shoco

コメント一覧

yakiria♪ryuno URL 2013年10月14日(月)09時04分 編集・削除

昨年の南山フェスでファン💞になり毎日毎日いただいたCDを変わらず聞いてます✨(中2の息子が吹部でトロンボーン)
shokoさんのすばらしさに空いた口がふさがらないryunoどす😁姪っ子が在籍4年生のため聞いたら今年は11/3に来てくださるんですね🎵もちろん行きますよぉ〜✨ただ、ryunoは吹部の顧問に「休ませてください」と交渉中らしい😁来年度吹部に入団を張り切る娘子→あみみはもちろん友だち引き連れ行きますよ〜!母が一番ノリノリだったりして✨今から楽しみです💞朝晩寒くなってきましたのでお体には十分気を付けてくださいねぇ〜✨

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
スパム対策
※入力しないで下さい