1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

12がつ!
by SHOCO  

こんばんは^^
shocoでふ!
展示のお仕事のほうもひと段落しまして、あとは卒論を残すのみです!

がんばるー^^
明日はゼミのみんなで卒業アルバムの写真をとります。
すっぴんで学校はいかないように善処します^^

spyばとんやりまーす!

■□スパイバトン■□

◆名前
shoco【しょこ】です^^

◆担当
トロンボーン吹いてます。

◆性別、年齢、職業など
22歳の花の女子大生です^^
アルバイトはカフェでバリスタとかバーテンダーやってます^^
博物館で働いたりもしています。

◆スパイとの出会い
ネオスカやりたーいって思っていたときに出会いました!
CD輸送事件はダイキさんに聞いてください><
最初はなんだこの恐い人たちって感じでビクビクしましたw

◆スパイで好きな曲
prima!です。
あとA.E.A.O
最近の新曲がかっこよくてニヤニヤ^^

◆スパイ以外で好きな曲
the specials
madness
selector
神です!
ska-pもすき!
ska以外なら、
mods new wave 昭和歌謡とかすき!
devo
PLASTICS
the mercies
the who
the kinks
the small faces
stray cats
進行方向別通行区分
the telephones

倉橋ヨエコと小島麻由美は好きすぎてやばいです!


◆スパイで良かったこと・一番の思い出など
SPYMAKERの素敵な仲間にであえたこと!
あとは沢山の音楽を知れたこと!
日々がいい思い出ですw一番はやっぱりドイツツアーです!
たのしかった!でも日本ツアーも捨てれない!
花見もすきです!

◆スパイメンバーの中で一番○○!と思う事。
なんだろw
あ ヲ タ ク
だわwwww

◆一言
みんな大好きです!えへえへ、spyだいすきー^^


■□■□■

コメント一覧

yakiria 2012年11月04日(日)22時21分 編集・削除

今日 楽しませていただきました。学祭には三年目なんですが今年始めてでshocoさんに親子三人引き込まれました。。写真一緒に撮って下さりありがとうございました。帰りの車中、そして帰宅後ずっと今も聞いてすでに鼻歌状態です。ありがとうございました。。これからも楽しませてください。

スーパーコピーブランド URL 2013年07月08日(月)15時05分 編集・削除

日 楽しませていただきました。学祭には三年目なんですが今年始めてでshocoさんに親子三人引き込まれました。。写真一緒に撮って下さりありがとうございました。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
スパム対策
※入力しないで下さい