1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

出会い、再会
by LEO  

せいはろーおねむなレオレオです

ジョンの電話で夜更かしです
いつものことだから慣れてます

今朝、刈谷駅でギターJUNさんとすれ違いました
きっと仕事へゆくのでしょう
私に気づいてくれませんでした
おそらくマスクしてスーツ着てたから、あたし
気づくわけないっちゃーてね

そんだけです

あ、タイトルの再会といえば!
私去年ドイツの短期留学してたらfacebookやれってあっちの学校の子にさんざん言われたので、ちょくちょくやってるんだけど、驚きな再会をはたしました

8年くらい前かなー中学2年生の私
英語が大好きでした
地元の姉妹都市の子モリーをホストファミリーとして受け入れたんですね。
うん、それで、やっぱ英語中2レベルでしゃべれないもんだから、ぜんぜんコミュニケーション取れず。。。
だけど、だけど!
そんなモリーが私のこと覚えててくれて、どうやらface bookで見つけてくれたようです
メッセージくれました
嬉しすぎるー!今なら英語勉強したからメールもできるし、スカイプで話すこともできる!!!
いろいろ落ち着いたら、おとーちゃんとこ遊びに行くついでに、モリーに会いにゆこうと思います

こんなふうに、
今度スパイでドイツゆくときも、
ドイツのお客さん
うちらのこと覚えててくれるかな...
覚えててくれるといいな^^
ドイツのオーディエンスとまた一緒に踊りたいです!

あーやっぱりあたし
外国の人すきだー
外国人と結婚したいー笑笑笑

さらだばーさらばだー
れお

コメント一覧

JUN 2011年03月10日(木)00時50分 編集・削除

マジか?!なんか見られてるな~って感じはしたけど。ボーと歩いとれんね(^皿^)笑"

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
スパム対策
※入力しないで下さい