1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

みじんこ
by LEO  

せいはろ〜!れおです^^


もうすぐ3ヵ月ぶりのライブです^^たのしみー♪ヤムヤムオレンジ見れるー\(^o^)/わーい

って言ってられる自分
のーてんきやなぁ...って思います(○´ω`)


チャリティーイベントです(*´_ゝ`)みんなが払ってくれるチケット代、義援金になるみたいです!行けるかもー!って方、チケット予約して来てください!


地震...

スパイブログではあんまり触れないどこうと思って,思ってること途中まで書いたけどやっぱ消してまった!!!


スパイ最年少元気印れお\(^o^)/
いつも以上に楽しい時間をお送りできるよう頑張るぞー(o~-')b


やっと手に入れたマーチンブーツでライブしたい!網タイツでセクシーに(*/ω\*)笑


よく足がセクシーって言われるけど,網タイツ履いてヒールのパンプス履くと自分でも、エロいわって思った笑


だけどね、おっきい網目のやつ履くと

ボンレスハム
(*´_ゝ`)
ちーん


昔網タイツ履いてたらおばあちゃんに言われた、あたしの足ボンレスハムみたいやって!!!


今年度、あたし元気ぶっとび起爆剤だけじゃなく、セクシーも目指そう!ボンレスハムとは言わせない!
足痩せ腹痩せしたいkaty perryになりたい(*´_ゝ`)


4月9日に会いましょう!来てくれたら嬉しいです!!!


ボンレスハム...(○´ω`)


さらだばーさらばだー
ボンレオスハム

コメント一覧

ゆんける 2011年04月08日(金)09時20分 編集・削除

震災について、私も書こうとして何回か消した(笑)

思うことは色々あるけど人に語れることはないかなぁと・・・

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
URL
コメント
アイコン
アイコン一覧
削除キー
スパム対策
※入力しないで下さい