1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

ブランドのベストセラーモデルを新しく解釈した新コレクション。カール F. ブヘラ「カプセルコレクション」
by THE SPYMAKER  

カール F. ブヘラより、創業135周年の節目の年を記念する、スーパーコピー 時計ブランドのベストセラーモデルを新しく解釈した新コレクション「カプセルコレクション」が登場します。

新作「カプセルコレクション」の5種類(うち3種類が限定モデル)の時計には、力強いメッセージがこめられています。独立心、革新性、独自の美しさが世界で評価されているカール F. ブヘラは、新しい旅、違う時間の探求、時代に即したお客様との関わりを目指しています。5種類の時計は同じ日に発表され、さらに各モデルが異なる国際都市で2時間ごとにデビューする予定です。

スーパーコピー 代引き

2023年は、ルツェルンをベースとするスイスの時計メーカー、カール F. ブヘラ(CFB)の創業135周年にあたり、まさに新時代の幕開けに相応しい年です。カール F. ブヘラ カプセルコレクションの発表は、この節目の年を記念するスペシャルエディションというだけでなく、ブランドの歴史の中にあった従来の製品発表とは違うスタートを切り、新領域への挑戦を表しています。


ダイナミックなターゲット層にふさわしいコレクション

 5種類のうち3種類が限定モデルとなるカプセルコレクションは、独立した考え方によって大勢の中でも際立つ人たち、そして人とは違う視点で周りの世界を見ることができる人に魅力的なコレクションでしょう。カール F. ブヘラのウヴェ・リーブミンガーCMO(マーケティング最高責任者)は、このコレクションの時計は旅と探検というブランドのDNAをしっかりと宿しながら、創業者のビジョンとも共鳴していると指摘します。「起業家精神にあふれる人だけではなく、特にこれまでとは違う時間を探求したい人に向けてカプセルコレクションを作りました。」いま、カール F. ブヘラは未来に対するはっきりしたビジョンを持ち、これからは違った時間を探し求めることになります。ウヴェ・リーブミンガーはさらに続けます。「当社のポジショニングを考えてみると、世界中にいる現代の消費者のニーズや要望に応えることが可能だと思います。このような背景をふまえて、特定の年齢層にいる男性または女性をターゲットにして時計を作るのではなく、広く現代の人々がもつ時代感覚を捉え、彼らが認める真にクールなデザイン、革新的な専門技術、優れたクラフトマンシップを反映した時計を今後も発表していきたいと思います。」

CARL F. BUCHERER(カール F. ブヘラ) 2023新作 エキサイティングな新時代の幕開け。ブランドのベストセラーモデルを新しく解釈した新コレクション。カール F. ブヘラ「カプセルコレクション」
ユニークなカプセルコレクション、ユニークな製品発表

 カール F. ブヘラは、5種類の新しい時計を同じ日に異なる国際都市と関連づけて発表することによって、世界中の時計ファンとの絆を深めようとしています。これらの都市はそれぞれ135年の間、ブヘラ家3世代にわたり重要な役割を果たしてきました。今回の取り組みは、1888年の創業当時から真のグローバルブランドの確立という目標をもっていた創業者のビジョンと精神を、ユニークな方法で反映させました。135年間で見事に実現されたこのビジョンは、2時間ごとに世界の5都市で新作を発表することで新たなレベルにまで高められます。


カプセルコレクションの時計

 カール F. ブヘラのパイオニア精神に従い、ブランドはカプセルコレクションの5つの時計を制作するにあたって、フォージドカーボンという新しい素材にスポットを当てました。

 おそらく主役は、マネロ トゥールビヨン ダブルペリフェラル ブラック(30本限定、COSC認定クロノメーター搭載)になるでしょう。チタン製コンテナーを組み合わせたフォージドカーボン製ケースの内部には、外周部で支えられたフローティング トゥールビヨン(特許取得)を搭載した自社製キャリバーCFB T3000。外見も中味も強い印象を与え、革新性、徹底した技術的卓越性を表現しています。

  マネロ ペリフェラル パーペチュアルカレンダー ブラック(88本限定、COSC認定クロノメーター搭載)に未来の日々を見る人もいるでしょう。チタン製コンテナーを組み合わせたフォージドカーボン製ケースの内部は自社製キャリバーCFB A2055。新しいキャリバーで永久カレンダーとムーンフェイズを搭載しています。ムーンフェイズはアベンチュリン製ディスクとホワイトゴールド製で手彫り装飾の小さな月2つによって表示されます。うるう年の暦にも対応しているので、時計を着ける人は時間をどのように活用するかを考えるだけです(2100年には若干の修正が必要)。

  カール F. ブヘラの最高技術責任者サミエル・メダノヴィッチは、とりわけマネロ ペリフェラル パーペチュアルカレンダー ブラックに胸を躍らせています。「日付、曜日、月、ムーンフェイズ表示の修正が不要なパーペチュアルカレンダー機構は、技術的に大変な挑戦でしたが、人と時間との関係をうまく結びつけている機能です。私たちが普段使用している暦は16世紀の教皇グレゴリウス13世にまでさかのぼることができるものですが、少し不規則なところがあります。月によって長さが違っていても修正なしで使える機械式時計を作れば、時計愛好家の方は非常に喜ぶのではないでしょうか。それを私たちは、さらに息をのむほどの美しいデザインで表現しました。」

  フォージドカーボンとチタンを使用した3本目の時計は、マネロ ペリフェラル ビッグデイト ブラック(188本限定、COSC認定クロノメーター搭載)。駆動するのは自社製キャリバーCFB A2011です。11時位置の大きく大胆な日付表示窓が、その名前の由来です。ラウンド型の文字盤には曜日、スモールセコンド、パワーリザーブのサブダイヤルを配置し、一目で必要な情報が分かります。

  さらにカール F. ブヘラで最も人気の高い時計の一つ、マネロ フライバック ブラック(本数限定なし)をカプセルコレクションで表現しました。DLCコーティングを施したステンレススティール製ケースは、ディープブラックのシャイニーな仕上げ。CFB 1970キャリバーは、クロノグラフとフライバック機能が特徴です。

  ヘリテージ バイコンパックス アニュアル ブラック(本数限定なし)はCFBのもう一つの人気モデルで、カプセルコレクションで再解釈しました。ケースはDLCコーティングを施したステンレススティール製で、ディープブラックのマットな仕上げ。文字盤にはビッグデイトとクロノグラフカウンター、CFB 1972キャリバーはアニュアルカレンダー機能を備えているので、日付の修正は年に一度だけです。

カプセルコレクション:近未来を先取り

 カール F. ブヘラが創業された1888年以降、世界は非常に大きな変化を経験してきました。おそらく人類の長い歴史の中で初めてと言えるほどの変化と言えるでしょう。しかし、一つだけ確かなことがあります。文字通り、時間の流れと共に卓越したタイムピースを途切れることなく作ってきたブランドの力です。この現代的なカプセルコレクションの真髄は、探検、旅、新境地の探求というブランドのスピリットを体現しているところにあります。カール F. ブヘラは常に動き続け、世界各地を時とともに旅をしてきました。135周年を迎えてカプセルコレクションが示すように、旅に対するブランドの情熱は、新しい時間を探し求める冒険への道案内となるでしょう。CFBのカプセルコレクションは、この新しい旅の出発点となるのです。お客様のために素晴らしい時計を作り続けてきた130年間の専門技術を示す5つの時計から成る印象的なコレクションです。

スーパーコピー 代引き
カール F. ブヘラ カプセルコレクション
マネロ トゥールビヨン ダブルペリフェラル ブラック
Ref:00.10920.16.33.01
ケース径:43.1mm
ケース厚:12.3mm
ケース素材:フォージドカーボン(チタン製コンテナー)
防水性:3気圧(30m)
ストラップ:「カーボン」テクスチャのハイブリッドラバー、クイックリリースシステム、DLCコーティングチタン&ステンレススティール製穴留式フォールディングクラスプ
スーパーコピームーブメント:自動巻き、Cal.CFB T3000、33石、65時間パワーリザーブ 、COSC認定クロノメーター
仕様:時・分・秒(スモールセコンド)表示、フローティングトゥールビヨン、ストップセコンド、ディープマットブラック仕上げ文字盤、ロジウムメッキの楔型インデックス&ドーフィン針
限定:世界限定30本
価格:10,010,000円(税込)

バーチャルインフルエンサー<Imma>がカール F. ブヘラの新作「カプセルコレクション」の「マネロ ペリフェラル パーペチュアルカレンダー」とコラボレーション
by THE SPYMAKER  

スーパーコピー 時計新作「カール F. ブヘラ カプセルコレクション」は2023年に創業135周年を迎えるカール F. ブヘラの新しい幕開けにふさわしいコレクションです。ブランドを代表する5つのモデルがスタイリッシュなブラックカラーを装い、これまでとは違うクールな表情の時計です。

新しいスタイルで伝えたいのは「新しい時間を探し求める」ということ。今までとは違う時間を感じる旅に出て、新境地を求めようとする人に向けて誕生したコレクションは、ブランドのDNA<旅と探検>を表現しています。

スーパーコピー 代引き

5本の時計はそれぞれ、世界の5つの都市で選ばれたインフルエンサーとのコラボレーションによって、PRプロモーションを展開。東京ではバーチャルインフルエンサー<Imma>が、マネロペリフェラルパーペチュアルカレンダーのPRをします。

Imma Instagram @imma.gram
https://www.instagram.com/imma.gram/

CARL F. BUCHERER(カール F. ブヘラ) バーチャルインフルエンサー<Imma>がカール F. ブヘラの新作「カプセルコレクション」の「マネロ ペリフェラル パーペチュアルカレンダー」とコラボレーション
 精悍でありながら、洗練された上質な雰囲気を生み出しているのは、様々な質感の「ブラック」にこだわっているからです。

 1本1本が個性的な模様を描くブラック/グレートーンのフォージドカーボン、ディープマットブラックのダイアル、ステンレススティールに施したDLCコーティング、そして何より時計全体の雰囲気を仕上げているのが、5本それぞれ違うテクスチャーのラバーストラップです。


<カール F. ブヘラ カプセルコレクションの5つのモデル>

・マネロ トゥールビヨン ダブルペリフェラル ブラック(限定)――ニューヨーク
・マネロ ペリフェラル パーペチュアルカレンダー ブラック(限定)――東京
・マネロ ペリフェラル ビッグデイト(限定)――チューリヒ
・マネロフライバックブラック――ロンドン
・ヘリテージ バイコンパックス アニュアル ブラック――上海

→モデル詳細はこちら


<Imma>について

・2018年からインスタグラムを始めた日本初のバーチャルモデル
・3DCGと実写の合成によるキャラクターで、国内外のCMやブランドでモデルとして多く起用されるインフルエンサー
・インスタグラムのフォロワー数:40.4万人(2023年1月時点)


Story of “Imma × 東京

カール F. ブヘラは2023年に創業135周年を迎えるブランドとして歴史を積み重ねてきました。節目として未来を考えると、過去を振り返り伝統を重んじるだけでなく、 同時に「常にモダンで革新的でいたい」という強い思いがあります。日本は伝統を重んじる文化がある一方で、デジタル分野で非常に進歩しており、 Imma のようなバーチャルキャラクターが他の国に先駆けて存在していました。(初音ミクというバーチャルシンガーも世界的に有名です)
今回のカプセルコレクションにこめた「モダンで革新的」という価値を分かりやすく伝えるには、最もふさわしい“インフルエンサー”なのです。


フォージドカーボン

元は自動車や航空機で採用されてきた素材ですが、最近は時計にも使われることがあります。カーボンファイバーを型に入れて圧縮することで成型しますが、その製造方法は難しいと言われています。驚くほどの軽量、耐久性が新しい素材として注目されており、カール F. ブヘラも今回初めて採用しました。強靭さと軽量とでアクティブなシーンにもぴったりの現代にふさわしい素材でしょう。防水性を確保するため、ムーブメントはチタン製コンテナーに収められてケースの中に搭載されて います。


ハイブリッドラバーストラップ

スーパーコピー 時計同じラバー素材ですが、2つのパーツを組み合わせて製作しているということから「ハイブリッド」の名前をつけました。それぞれのテクスチャーに加工された部分とスムースに仕上げた部分とを合わせてひとつのラバーストラップに仕上げています。

【ブライトリング】アイアンマンと提携、 エンデュランス プロ アイアンマン ウォッチを発表
by THE SPYMAKER  

ブライトリングスーパーコピーとアイアンマンは長期的なパートナーシップを結び、ブライトリングの究極のアスレジャーウォッチ特別シリーズ「エンデュランス プロ アイアンマン」を共同でデザインした。その結果、高精度、革新的な技術、鮮やかでカラフルなデザインを兼ね備えた、軽量で軽快なラグジュアリースポーツウォッチが誕生。発表されたのは、2つのエキサイティングな新モデル。レッドバージョンは、スポーツや時間計測を好む人たち向けでブライトリング ブティックや正規販売店、www.breitling.comで世界的に販売される。ブラック&ゴールドバージョンは、IRONMAN®レースを完走する方々向けに限定販売。さらに、アイアンマンコミュニティのためのモデルが、今後数ヶ月のうちに追加発表される予定。

2019年、ブライトリングとアイアンマンは、「ブライトリング スーパーオーシャン アイアンマン リミテッド エディション」を発表し、大成功を収めた。今回、ブライトリングがアイアンマンの新しいオフィシャルラグジュアリーウォッチとなり、この新しいパートナーシップは長期的なコラボレーションの始まりとなった。

スーパーコピー 代引き

ブライトリングUSA代表のティエリー・プリセールとアイアンマングループ代表でCEOのアンドリュー・メシックにより、このパートナーシップと新作時計の初披露を祝福する特別イベントが、昨夜ビバリーヒルズのブライトリングのブティックで開かれた。出席したスペシャル・ゲストは、アイアンマン殿堂入りを果たした、1997年度アイアンマン世界チャンピオンのヘザー・ファー。アイアンマンのアンバサダーで、ダウン症の人で初めてアイアンマンレースを完走した、クリスニキック。アイアンマン殿堂入りを果たしたボイス・オブ・アイアンマンのマイク・ライリー。そして、プロ・アイアンマン・トライアスリートのベン・ホフマン。彼は新しいウォッチと、最近締結したブライトリングの米国でのローカル・アンバサダーとしてのパートナーシップを祝った。2007年にプロに転向して以来、ホフマンは数々のアイアンマン、アイアンマン70.3、そして全米選手権で優勝を果たしてきた。

「アイアンマンは、パフォーマンスと持久力という私たちのコアバリューを反映しています。エリートアスリートにとって理想的なウォッチとなるよう、またパフォーマンスとラグジュアリーのコンビネーションを求めるアクティブな方々にとってカジュアルでデイリーなスポーツクロノグラフになるようデザインしました」とブライトリングのジョージ・カーンCEOは述べた。

目を見張らずにはいられないこのウォッチは、アイコニックなアイアンマン トライアスロン シリーズのエネルギッシュで多彩な精神を見事に表現していると、カーンCEOとアイアンマングループのアンドリュー・メシック社長兼CEOは声を揃える。

「高い評価を受けている優れた時計メーカーとのパートナーシップを継続できることを光栄に思います。2019年の成功裏に終わったコラボレーションの後もブライトリングと提携し、アイアンマン・トライアスロン選手の強さと不屈の精神を体現したこの新しいウォッチを作ることができて嬉しく思っています」とメシックは語った。


#SQUADONAMISSION

ブライトリングのトライアスロン・スクワッドの3人は、世界各地のアイアンマン・トライアスロン大会で輝かしい功績を収めてきた。ドイツ人トライアスロン選手ヤン・フロデノは、2008年のオリンピック金メダリストであるだけでなく、3度アイアンマン世界チャンピオン、2度IRONMAN 70.3®世界チャンピオンに輝いている。彼は2019年のIRONMAN WorldChampionship®で総合タイムの新記録を達成し、7:51:13で優勝した。

ブライトリングの本拠地であるスイス出身のダニエラ・リフは、IRONMAN 70.3®世界選手権で5回、アイアンマン世界選手権で4回優勝している。

3人目のスクワッドメンバーは、オーストラリア出身のクリス・「マッカ」・マコーマック。2007年と2010年の2度にわたり、アイアンマン世界選手権で優勝。また、2012年ITU長距離世界選手権でも優勝している。

アイアンマン・トライアスロンレースは、水泳2.4マイル(3.8 km)、自転車112マイル(180km)、ランニング26.2マイル(42.2 km)の3種目を1日で競う世界で最も過酷なレースである。


究極のアスレジャー

新作「エンデュランス プロ アイアンマン」コレクションは、アスリートだけでなく、究極のアスレジャーウォッチを求めるラグジュアリーなお客様にもおすすめする。

44 mmのケースは、チタンの約1/3、スチールの約1/6の軽さでありながら、非常に高い硬度を持つブライトライト®を使用し、ブライトリング独自のこのハイテク素材は、傷や摩擦、腐食に対して非常に高い耐性を誇る。熱安定性、非磁性、低刺激性も有し、メタルよりも温かい触感なのだ。

このモデルを駆動させるのは、COSC公認クロノメーターの温度補正機能付きSuperQuartz™ムーブメント、ブライトリング・キャリバー82。通常のクォーツに比べて10倍の精度を持ち、約3~4年の電池寿命を有する。

両方向回転ベゼルには方位が刻印され、リューズは指の感覚だけでそれと認識できるように成型されており、つまみやすく、操作性に優れている。時分針はスーパールミノバ®でコーティングされ、どんな条件下でも時刻をはっきりと読み取ることができる。また、視認性を向上させるデザインとして、スモールセコンドのサブダイヤルのほか、1/10秒および30分のクロノグラフカウンターも配されている。このモデルの防水性は10気圧(100メートル/330フィート)。


現在2つのバージョン、エンデュランス プロ アイアンマンとエンデュランス プロ アイアンマン フィニッシャーがあり、エンデュランス プロ アイアンマンは、レッドのダイヤル、ブラックのインナーベゼル、パルスメーター目盛りが特徴。このウォッチは、レッドのラバーストラップ、ブライトライト®製ダブル穴留め式バックルの組み合わせ。ブライトリングの刻印ではなく、ユニークなアイアンマンの刻印が施されている。

エンデュランス プロ アイアンマン フィニッシャーは、ブラックにゴールドのアクセント。アイアンマンを完走したアスリート向けだ。このバージョンは、アイアンマンのチャネルのみで販売される。ケースバックにはアイアンマン フィニッシャー シリーズの特別な刻印が施されている。

オリジナルのエンデュランス プロは、1970年代に発売されたカラフルで驚くほど軽量のブライトリング スプリントからインスピレーションを得ている。パルスメーターを搭載していたため、心拍数を計測したいアスリートに最適である。

エンデュランス プロ アイアンマン


X823109A1K1S1

リファレンス:
X823109A1K1S1
キャリバー
ブライトリング キャリバー 82
直径
30mm
厚さ:
5.12mm
ムーブメント
温度補正機能付きスーパークォーツTM
電池寿命
約3~4年
クロノグラフ
1/10秒計と30分積算計
ディスプレイ
時間、分、秒、日付
認定
COSC公認クロノメーター
ケース 素材
ブライトライト®
直径
44mm
高さ
12.5mm
防水性
10気圧(100メートル)
ケース
両面無反射コーティング済みサファイアクリスタル
ケースバック
ソリッド、ねじ式
リューズ
非ねじ込みロック式、2ガスケット
ベゼル
両方向回転式、方位目盛
ダイヤル/針
レッド、ブラックインナーベゼル、パルスメーター目盛り、ブラッククロノグラフカウンター、6時位置にIRONMAN®ロゴ
スーパールミノバ®蓄光塗料を塗布した数字と時針・分針
ストラップ
レッド、IRONMAN®ラバーストラップ、ブライトライト®ダブル穴留め式バックル

エンデュランス プロ アイアンマン フィニッシャー


X823101B1B1S1

リファレンス:
X823101B1B1S1
キャリバー
ブライトリング キャリバー 82
直径
30mm
厚さ:
5.12mm
ムーブメント
温度補正機能付きスーパークォーツTM
電池寿命
約3~4年
クロノグラフ
1/10秒計と30分積算計
ディスプレイ
時間、分、秒、日付
認定
COSC公認クロノメーター
ケース 素材
ブライトライト®
直径
44mm
高さ
12.5mm
防水性
10気圧(100メートル)
ケース
両面無反射コーティング済みサファイアクリスタル
ケースバック
ソリッド、ねじ式
リューズ
非ねじ込みロック式、2ガスケット
ベゼル
両方向回転式、方位目盛
ダイヤル/針
ブラック、ゴールドインナーベゼル、パルスメーター目盛り、ブラッククロノグラフカウンター、6時位置にゴールドのIRONMAN®ロゴ
スーパールミノバ®蓄光塗料を塗布した数字と時針・分針
ストラップ
ブラック、IRONMAN®ラバーストラップ、ブライトライト®ダブル穴留め式バックル

ブライトリングについて

1884年以降、ブライトリングは、高精度のタイムピース、腕時計クロノグラフの開発をリードする役割、その卓越したデザインへの妥協のない取組みにおいて、国際的に高い評価を得たブランドとしての地位を確立してきました。航空界との密接な関係を古くから保ちながら、ブライトリングは人類が大空を自在に行き交うようになるその中で、素晴らしい時間を分かち合ってきました。革新の精神で知られるブライトリングはまた、科学、スポーツ、テクノロジー等の分野においても特別な地位を獲得しています。ムーブメントは自社製造。そして、どのウォッチにおいても(すべてのブライトリングウォッチのムーブメントのように)「スイス製、COSC認定クロノメーター」というステータスを通じて、その品質が保証されています。

アイアンマングループについて

アイアンマングループは、グローバルなイベントのポートフォリオを運営しています。そこには、IRONMAN®トライアスロンシリーズ、IRONMAN®70.3®トライアスロンシリーズ、IRONMAN® Virtual Racing™ (VR™) シリーズ、5150™ トライアスロンシリーズ、Rock’n’ Roll®ランニングシリーズ、Rock ‘n’ Roll Virtual Running™シリーズ、IRONKIDS®、世界トライアスロン選手権シリーズ、スタンダード・チャータード・シンガポール・マラソン™、The Sun-Herald City2Surf®などのプレミアランニングイベント、Tarawera UltraやUltra-Trail Australia™などのUltra-Trail®ワールドツアーイベント、Absa Cape Epic®などのマウンテンバイクレース、ロードサイクリングイベント、その他のマルチスポーツレースなどが含まれています。アイアンマングループは、一般参加スポーツを運営する世界最大の企業です。年間100万人以上の参加者に、同社が提供する膨大なサービスを通じてエンデュランススポーツの素晴らしさを提供しています。1978年にアイコン的存在となるIRONMAN®ブランドが誕生し、第1回大会が開催されて以来、アスリートたちは世界中のゴールラインを越えることで、ANYTHING IS POSSIBLE®(不可能はない)を証明してきました。一つのレースとして始まりましたが、アイアンマングループは、55か国以上で数百件の大会を開催し、世界的に広く知られるようになりました。アイアンマングループは、家族経営の民間企業であるアドバンスが所有しています。詳細についてはwww.ironman.comをご覧ください。

アドバンスについて

ブライトリングスーパーコピーアドバンスは、メディア、エンターテインメント、テクノロジー、通信、教育、その他有望な成長分野の企業を所有し、投資を行っている家族経営の民間企業です。私たちのミッションは、成長とイノベーションを促進することで、長期的に企業の価値を高めることです。アドバンスのポートフォリオには、Condé Nast、Advance Local、StageEnter tainment、アイアンマングループ、American City Business Journals、LeadersGroup、Turnitin、1010data、Popなどが含まれています。これらの事業会社を合わせると、29カ国で17,000人以上の従業員を擁しています。アドバンスは、CharterCommunications、Discover y、Redditの筆頭株主でもあります。詳細についてはwww.advance.comをご覧ください。

■お問い合わせ先
ブライトリング・ジャパン
TEL. 0120-105-707

BREITLING
https://www.breitling.com

ページ移動