1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

GO!GO!!CARNIVAL!!!
by YUNKEL  

ファイル 252-1.jpgファイル 252-2.jpgファイル 252-3.jpgファイル 252-4.jpgファイル 252-5.jpg

ゆんけるです。


先週土曜は、ぽんイベこと、ドラムのぽんさんが個人で企画したGO!GO!!CARNIVAL!!!でした。
初岡崎ライブ。初カムホール。良いとこでした。


当日は大雪でした。
特に名古屋より上は積もってたみたいで。
そんな中、来てくれた方、ほんとにありがとうございます!
いや、私にお礼言われてもお前の為ぢゃないわって話かもですが、スパイだけ見たかった訳でもないかもですが、でも何かほんと嬉しいな!おい!

当日は好きなバンドばっかり&DJテンさんで、リハから楽しかった!

ズーターズーターズは意外と久々に見たけど、やっぱりズキュンと来ました。もちろんカッコ良いんだけど、なんかすっごい面白いんだよなー。バクマン(←漫画)で言うと、シリアスな笑いみたいな分類だろうか。笑

ソゾロ座はやっぱり情報量半端なくてテクニシャンで凄かった。みんな一回一回のライブで全部を出し切ってるって感じ。一回のライブが30分でも3時間でも、最後に向けて、最後がMAXになるようにじわじわと出してきます←何を?笑

凩はもうほんと心の底からカッコ良い!どうしよもないです。カッコ良さが。どうしたらあんなカッコ良くなれるのだろうか。たぶん小声で何回もヤベェって呟いてました。はぁーやばい!笑

そしてDJはテンさん。一人で機材も持参で駆け付けてくれました。良くぞ名乗り出てくれた!と。ナイス過ぎる!


あと、出演者全員、良い人!


スパイライブは沙織さんも加わって8人でのライブ…‼︎
しかし私のマイクが不調(ρ_<)くぅー
ちょっとした発表もあり♪♪♪どうなるか分かりませんが。


…と、まぁ、イベントは終始盛り上がってて、
私も全部(あと打ち上げも)楽しんでしまった訳です(*^^*)

ありがとうございました!!!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://spymaker.net/blog/diary-tb.cgi/252

トラックバック一覧