1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

MUSIC KICK
by LEO  

せいはろー(^o^)/れおです


ZIP-FMのMUSIC KICKのプロモーションコーナーに出てきました(・∀・)


やらかしたーやらかしたー


ライブ告知
4/23を3/23て言ってまったがな!


まぁまぁ生放送だから間違いはあるさ笑 スパイらしいwww


とりあえずダイキさんが放送禁止用語を言わなかっただけでセーフです!笑


ダイキさん
んふん
とか冒頭に入れよって
南城さんに怒られるwww
癖なんですよね〜
レコーディングでこゆ雑音いっぱい入ってる!


腕立て伏せはよく頑張ってくれました^^
最初あたしに腕立て伏せやらせようとしてたダイキおじいちゃん
やりゃできるでねぇか(ノ-o-)ノ
あたしやらんでよかったわ
しかもなんか変な音したし笑
それで告知時間10秒多くもらえた
\(^o^)/わーい


だけどその10秒
ダイキさんの春日井のいらん話でなくなったー!
そゆくだりいらん(ノ-o-)ノ
ほんとまじで!


伝えたいこといっぱいあったのに(○´ω`)
ライブ告知しかできんかった!


ということであたしが話すはずだったことを書きます笑


スパイメーカーは名古屋を拠点とし、県内外問わずライブ活動してます。
今後の名古屋でのライブの予定は
4/23の上前津ザイオン
6/25の鶴舞デイトリップ
です。
夏にもライブ決まってます。あとドイツでもライブする予定があります。HPのほうでライブ予定はチェックしてください。ブログも頻繁に更新してますので読んでください!
スパイみんなフレンドリーだから仲良くしてください\(^o^)/


と言いたかった(*´_ゝ`)


楽しかったし、南城さん素敵で毒舌でイケメンでウハウハでした←


スタジオ見学に
くにおさん、じゅんちゃん、しょこちゃん、カズーさん、大楠さんもいたwww


またラジオ出たいね!今度はみんなで!


聞いてくれた人ありがとう\(^o^)/


電話でスパイらしく残念だという感想いただきました笑


うちのおかぁちゃんが録音してくれたので一人反省会(*´_ゝ`)


そんなあたしは
明日も朝イチで就活の面接試験(・∀・)


眠いー
目標1:30就寝
いつも9時間くらい寝る私
明日は6:30起き
リームー(;´Δ`)
モーニングコールが必要

素朴な疑問
あたしギャルじゃないよね?
誰か答えて!


さらだばーさらばだー
レオ

コメント一覧

ダイキ 2011年04月12日(火)19時01分 編集・削除

俺のボケをスルー(ToT)レオはイケメンを前にすると緊張することがわかった。

れお 2011年04月13日(水)12時14分 編集・削除

ラジオ生放送にビビり、イケメンに慣れてないので、うまく喋れません!笑

ボケとかいらんwww