1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

らんらん3連休
by LEO  

せいはろー
れおれおです^^


4日のホッピン楽しかったー♪
てことで、その時のことを書きます


旅のメンバー
サッチモ、たかさん
こやりん、Pちゃん、あたし


3日の夜に出てちょっとだけ渋滞あったけどすいすいー♪


車内で上映されてたコナンの1番最初の劇場版
めちゃくちゃ面白くて、泣けた...


上映会第二弾はドラえもん笑

途中で運転手サッチモがなぜかもののけと千の風を熱唱
これがまたあたしより似てて大爆笑なんだわ


なんだかんだで4時に川崎到着
私はひたすら爆睡
起きたら皆いなくなってた!笑
二度寝して起きたら12時半!笑


会場入ったらあたしの大好きなLike A STUDENTSの元鍵盤あずささんがいた!あえて嬉しかったー!相変わらずかわゆい!

オークラでヤジ飛ばしました
ユースケー!だとかシミズー!だとか笑
名古屋の客ってほんと怖いよなー
ヤジどこでも飛ばしちゃうから笑


DJマストロジョバンニさん
超イケメンかつ選曲やばかった!
タイトなスカパンク!私のツボ!
ステキすぎました!


ヤムのヒデさんがステージ上だと少しかっこよく見えたり。
ダイキさん皆川マンがあたしの近くにいたのに、なぜかサックスりえさんの前に移動してたり。


ARTSのカラオケver.をDJで流した伝説を持つこーたろーくんがARTSでノリノリだったり。
ARTSかっこよかったなぁ♪見れてよかった!
ごーすかごー♪
Tシャツ買おうと思ったらあたしのサイズ売り切れしょぼん...


No.1KOREANも楽しかった!
日本語で歌ってくれたやつ感動して泣いちゃった!
「寂しがらないで寂しがらないで僕の友よ
 くるしまないでくるしまないで僕の友よ」
てゆうのをみんなで歌ってたら泣けてきちゃって!
愉快な人たちでした^^
ライブ終わったあとにベースの人が衣装に貼ってたステッカーと、ドラマーのスティックをくれたよ☆わーい
思い出の品です^^


あと、スネイルランプはすごかったぁ
危険ゾーンはほんとに危険でした。
1番前まで押し出されてmind your stepでダイブー♪
スネランのときかわからないけど右ひざにド青いアザ作りました笑


最後はダラックス
危険危険w低空のわっかが大きい!
さすが都会!!!笑
しかも低空族にいっぱい人が突っ込んでくる!
さすが都会!!!笑
わやだったがなー。


いやぁ楽しかったです^^
帰りは爆睡です^^


帰ってからショッキングな出来事がありました
食べて呑んで爆睡←


充実した3連休でした^^


ところで5/21のショッカー
待ちに待っていたショッカー
大好きな大好きなショッカー
DJ始めて1年のペーペーの私が出るらしい。。。


なんてこったー!(((゜д゜)))))


あたし的に就職してDJ機材買いそろえて1人でクラブレオをおうちでやりつつDJ練習しまくって、ミックスCDを提出して、3年後くらいにDJとしてショッカーに出させてもらおうと思ってたの笑

なんかmixiではもう詳細がUPしてるらしい。
がしかし、私mixiやってないので適当に書きます←


"SHOCKER!! vol.34"
2011/05/21(土)@栄TIGHT ROPE
open/start 24:00 - all night
ticket ¥1500(1 drink)

==guest dj==
たか☆(FEEL☆MUSIC)
Leo(THE SPYMAKER)

==shocker!! crew==
tatsuwo
youth-k
Akira


あたかかく見守りに来てください...
宣言するよ!やらかします!(よくない意味で笑)


てことでよろしくお願いしますね☆


さらだばーさらばだー
れお

コメント一覧

あきら 2011年05月12日(木)19時38分 編集・削除

mixiでばっちりハードルもあげときましたんで宜しくお願いしますよ~

れお 2011年05月12日(木)23時54分 編集・削除

あきらさんwww
DJ機材なし、練習できる環境なしの子れおのハードルあげないでください(*´_ゝ`)こっちゃん誘拐しますよ←

あきら 2011年05月13日(金)20時39分 編集・削除

17日はお待ちしてますよー!!れお先生!