1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

ふりーだむ&れこ
by LEO  

せいはろー(^O^)/

久々登場れおです


就活が終わり
教員採用試験も終わり
一段落したところです


7月24日の日曜日に
初めてバンドの夏の野外フェスにゆきました

ヤムヤムオレンジ,ゲルググ,ヒールフリップ,ヘイスミを見に!!!


着いたら皆川マンとこーたろくんが最前列でヤムヤムオレンジを待ってました笑


ヤムもゲルも久々に皆で踊って楽しかった!


会場移動したらSiMのライブやっとったんだけど,丘の上から見てて面白かった

モッシュと左回りとスカダンスによって起こる砂ぼこりがまぁ素晴らしいこと!!!

あと左回りがめちゃくちゃおっきい!!!半径10時m近くあったかねあれ!すさまじかったー

あと最後にSiMのボーカルさんが5mくらい積み上げたスピーカーからダイブしてたんだけどあれもすごかったなあ(*´_ゝ`)

あたしもキッズなのでその凄まじいとこに混じってわちゃわちゃしたかったです!


ヒールフリップでわちゃわちゃしたんだが(゜∇゜)


ステージが丘の上にあるからさ,スカダンスしながら坂昇る感じで体力的にとってーもしんどかったです(*´_ゝ`)


だけど久々に音もだちでわちゃわちゃできてすごく楽しかった♪


ヘイスミは時間と体力を考慮したうえで諦めました笑


7月25日は元スパイボーカルのしょーちゃんちでレコーディングしてきました^^


おうちめちゃ広い(゜∇゜)

生活感超溢れるレコーディングスタジオでした笑


娘さんがかわいい(≧∇≦)
嫁さんにめちゃにとる!!!


目標1発録り!!!
とはいかず...
ところどころ2回撮って
さくっと終わらせましたvv
新曲のソロだけてこずったけど...
それ以外は最短だと思う(^O^)/
無事に鍵盤終わってよかった!
早くコーラス撮りたいな〜
あたしは高音担当です!

帰りにこーたろくんちに寄ってアンプをいただきました!
これでやっとおうちでレコード聴けるし,鍵盤も練習できる!
ありがとう(^O^)/


ドイツツアーの航空チケット代も徴収が始まって,ドイツツアーに向けていろいろ進んでます


楽しみだなぁ〜

あたしはツアー終わったら1人残って友達と遊んだり1人旅します

楽しみだなぁ♪
こゆとき外国語喋れると便利!

ああお金ためるためにバイト早く見つけなきゃ!


れおでした


はらだばーさらばだー