1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

椙山*長澤ゼミ企画 NLMD
by LEO  

せいはろーれおです


昨日はうちの大学の長澤ゼミ企画のイベントでした^^


イベント運営ボスは私とゆうことで,初めて中心となってイベントをやらせていただきました!

ひ じょ ー に つ か れ た !
(´Д`)(´Д`)(´Д`)
最終的に私は思考回路停止の廃人になったので,優しい優しいDJサッチモくんがお家まで宅配サービスしてくれました笑


ゼミの皆,出演者様,DAYTRIVE&TRIMの皆様,そしてお客様
本当にありがとうございました!
なんとか無事に成功に終わったのでよかったです!


女子大生のコスプレ可愛いこと!クオリティー高し!
私はだいすきなKaty Perryのカリフォルニアガールの仮装しました^^気分は歌姫!!!
仮装コンテストの特別賞もいただいちゃいましたヽ(*´▽)ノ♪


みんなバンドやダンス素敵だったなぁ(o^∀^o)


私はDJも何度かやらせてもらったけど,非SKA宣言をしておりましたのでとっても難しかった!

1R目は若者からおじさまおばさままでの懐メロを交えつつわちゃわちゃと
2R目はクラブでかかる音楽を交えながら,ダンスホールにしちゃおうと
DJで回させて頂きました!
よかった!!フロア踊ってる!うけた!やった!!!笑


朝4時まで練習した甲斐がありました

SPYのライブは異様な盛り上がり!いつもと違うのが最前列がみんな女子大生wwwスキンズものんだくれも前にいないwwww


やいやいテンション迷子のため,どんだ駈け足テンポになってしまったわい
体力がもちません!!!


初めてSPY見る人たちがが楽しそうにのってる姿を見れて,嬉しかったです!!!


女子大生ゾーンに突入して最前センターで盛り上げてくれたタツヲさんが素敵でした!笑


疲れたけどたのしかったです!


ゼミの素敵な思い出です(o^∀^o)


関わったすべての方に感謝です!


ありがとうございました☆


来週はLDNで私がボーカルをつとめるFAMOSのライブだー
歌詞覚えなきゃー!


さらばっ☆
れお