1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

ノンウォールサミット
by LEO  

せいはろー
久々の丸1日オフ
布団が友達なれおです


土曜日のノンウォールサミット来ていただいた皆様,出演者の皆様,スタッフの皆様,ありがとうございました!


楽しいイベントになりました^^


SPYの演奏は毎度のことながらくちゃくちゃで聞き苦しい演奏ですみません(>_<)

個人的にずっと見たかったMOTORSが見れて幸せ!!!
私いつもHP見てて遠征して見に行こうと思ってたところでした
自分たちのイベントに出てくれるとのことで
さおり嬢風にいうと
てんしょんてんしょん↑↑
て感じなわけでした


自分の出番の準備もあったので全部は見れなかった(;_;)
いい男揃いなバンドだからよだれが出るくらいカッコイイに決まってるんだけど
そうやなくて,彼らの奏でる音とパフォーマンスは
なんていったらいいんかわからんのだけど
21歳のお子ちゃまからみると,大人なお洒落な男性的なオーラが出とる!シャレオツな男くささというかそれがたまらなくいい!!!
いやぁ楽しかったなぁ〜

打ち上げも面白かったなぁ
MOTORSの飲みップリには驚き
Tbの方グラス4つ持って垂れ流しで飲んどるし,枝豆の器でみんなビール飲んどる(´Д`)
おそろしやー

DJこーたろーのゲイの話で2時間半たってたし
やいやい笑い過ぎて筋肉痛
こーたろーの新しいあだ名も出来た^^

朝4:30のMOTORSはまるで修学旅行の真夜中の中学生でした
彼らはいったいどこまで記憶があるのだろうか...笑


帰り際に嬉しいことがあったのでるんるんしながら帰りました♪(/ω\*)


あああああああ
でれ楽しかったヽ(*´▽)ノ♪

日本帰ってきてよかった!
またドイツ帰りたいけど!笑


みなさまありがとうございました(o^∀^o)