1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

スキャlast live
by LEO  

せいはろー
のんだくれおちです


生活ががらりとかわり
新しいことだらけの毎日
なにもかもが新鮮で楽しい!


某CMの曲のレコーディングや
新曲づくりでスパイも大変!


さてこの前の土曜日は
上前津zionに行ってきました!
名古屋のスカ盛り上げてきた
The Scandalsが1年以上の沈黙を破り,復活しました!
しかしこれが最後です(;_;)


個人的に人生で初めてみたバンドが中2のとき,The Scandalsでした
高校のときもよく見に行ってました.
8年前から知ってるバンドさん
思い出のバンドさんです


べろべろに酔っぱらってたけど
しっかり目と耳に焼き付けてきました!
やっぱほんとに最後ってなると寂しいよー(;_;)


歴代メンバーもいて素敵なライブでした^^


名古屋のああゆう空間久々だったなぁ...ほんと楽しかった!


ありがとー
The Scandals!!!

さて今週末はGWに入りますが
29日にスパイもライブです!


SKAバンドばっかだからたのしみ♪


今週末ものんだくれおちになりますヽ(*´▽)ノ♪


みんな乾杯しましょー☆
上前津zionで待ってます!


さらだばーさらばだー