1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

あと5日!!!
by LEO  

せい!はろー!

どうもれおです

ブログには久々の登場です!

あと少しで10周年PARTYですね!
着々と準備が進んでおります

あのさおり嬢も戻ってきました
ちょくちょくお嬢のとこに遊びに行ってたので久々感はないけどもやっぱり戻ってきて嬉しいです!

さて
今週末栄広場でPARTYするわけですが
SPYもSKAも知らないひとがいっぱいいるので楽しんでくれるようなイベントになるといいな^^


みんなが
楽しかった!
面白かった!
ってゆってくれるようなイベントになるよう盛り上げ隊に徹します!!!


身体もつかなー(*´_ゝ`)
熱中症になりそう
日光嫌いだし,たぶんひたすら踊ってるだろうし
いらっしゃる方も気をつけてくださいねー!
飲み物は必ず持参を!
アルコール補給は適度に!

雨は降らないでほしい
けど
太陽は嫌いなので曇りがいい笑


音もだち,旧メンバー,ちびっこ,ギャル,ライブキッズ,お兄さんお姉さん,おじちゃんおばちゃん,などなど
みんなで乾杯できるのたのしみに待ってます\(^^)/


ちゃお(^O^)