1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

野外SKA PARTYの御礼
by LEO  

せいはろー!
末っ子問題児のれおです☆


だいぶ遅くなってしまいましたが
15日の野外SKA祭りに足を運んでくれた方、足を止めて見てくれた方、ありがとうございました!


思ってた以上に舞台の下に人がいてびっくりしました!


Twitterでも知らない人が
栄広場面白そうーとか
おっさん跳び跳ねてんだけどwwwとか
やってるバンドかっこいいとか
知らない人が呟いてくれて
それもびっくりしました!

朝雨がざーざー降ってたから
どーなることかと思ったけど
晴れて無事楽しいSKA PARTYを
開催できてよかったです


ステージから見る景色は
まるでドイツツアーで演奏した
This is SKAのフェスのときのようでした!
楽しそうに見てるお客さんを見ながら私も楽しめました^^


Vo.えーきっちゃんに久々に
会えて泣けてきちゃった(;_;)
あまりにも嬉しすぎて!!!
あと写真のいどっちも!
きっと天国でスカダンスしてたかと^^


私は8年前はSPYのお客さんだったけど
こうして今メンバーとして
ステージに立てて嬉しいです!
ありがとうございます!!!


こうして10周年迎えて野外PARTYできたのも,いろんなバンドさんや,スタッフやDJしてくれた仲間たち,イベントを全力で援助してくれたリフレクトさんや関係者さん,メンバー周りの方々,そしてお客さん,皆さんの協力あってのことだと改めて思います.


感謝しかないっ!!!


打ち上げも楽しかったです^^
私もいい具合にうち上がりたかったなぁ...笑

SPYの活動は止まらずどこへ向かってるのかもよくわからないけれど笑
今後ともよろしくお願いします^^


れお