1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

一年間おつかれさまでした!!!
by KUNIO  

ベースの920す!

残すところ、あと23時間とちょっとで今年も終わりを告げようとしております。

昨日は年末恒例イベント、ZOOに出演してきました!!

個人的には体調が最悪で、次の日に朝一で救急外来で点滴をもらってきたけどね。

毎年のこのイベントは本当に楽しい!!

テキーラの消費量がハンパじゃない!!!

気を抜くとぶっ殺されそうだ!!これは遊びじゃないぜ!!

THE FATNESSやCharlieとも一緒にやれて本当におもしろかったぜ!
ありがとうございました!!!!

でもホント、音楽が好きで、本当に好きで、愛してやまない人たちってのは見てわかるよな。

その年、その年に踊らされたいだけなら、ハッキリ言って流行歌で満足してて下さい!

そうでなく、バンドマンにしろディスクジョッキーにしろ、フリーキーにしろグルーピーにしろ、自分の好きな音楽を愛し貫き通しす人たちをオレは尊敬します!!最高です!!

昨日、あの現場にいた人達も最高でした!!!!
ホンマにありがとう!!!

さっきまで旧スパイメーカー(ex:THE KILLERBEATS)の連中と飲んできたけど、みんな変わらず楽しい連中だった!!

写真とかなくてすんません!

そんなこんなで、来年の11周年に向けて来年もハジケていこうぜ!!スパイメーカー!!!!

夜露死苦!!!


927