1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

おおさかー
by YUNKEL  

ファイル 214-1.jpgファイル 214-2.jpgファイル 214-3.jpg

24時間SKAやってますね。。。24時間SKAのDJさんたちのセレクトが聴けるUstream!(http://www.ustream.tv/channel/ska-24hour

今回は名古屋中継とかもあってヽ(・∀・)ノ










***
風邪で高熱出てます、辛いです、Bsaxゆんけるぱわーです。





土曜は大阪ライブでした♪



たこやき!串カツ!プラスチックヘッド(ブログに名古屋組も登場してます→ http://plastic-head.com/ )!大阪満喫!



イベントも楽しかったー!
私が入って以来、オルトンと初ライブだったよー(≧▽≦)可愛いー!かっこいー!いつかの動画貼っとこー♪



あとモアドモアさんへの男性陣の食いつきときたらwww

DJも楽しかったなー!





スパイのライブはやたら盛り上がってくれて、今回は危険も少なく(大笑)、楽しくできました!大阪好きだぁ♪
心斎橋キングコブラ初めてだったけど良いとこだなー♪


一曲新曲というかカバーやったんだよー!(b^ー°)
ってダイキさんがMCで話しはじめたら、れおちの鍵盤の部品がぶっ飛んだらしく、MCが流れた(笑)…部品あったんかなー?



この名曲でした。

スパイバージョンはロンドン繋がりでとある仕掛けが!?笑





打ち上げも楽しかったですwww





2回連続大阪で出演させて頂いた「音楽食べちゃいました」は何気に4周年だったそうで^^おめでとうございます!たくさんイベントやっててほんとすごい!





写真は毎度の拾い画ー

コメント一覧

くにお 2013年03月20日(水)19時20分 編集・削除

大阪お疲れさま!
クソ楽しかったー!!またすぐ行きたい!!!ってかすぐイク!?!
次はみんなで遠足しような!