1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

花見の詳細は
by YUNKEL  

ファイル 218-1.jpg

ゆんけるです。





春ですなー!花見日和ー♪
私は前の休みに地元の友達とやったよー!




spymaker毎年恒例のお花見は4/13になるみたいです。詳細は、宴会部長 兼 タミフルズのリーダーのJUNさんがこのブログでバシっとしてくれるでしょうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
(facebookの方もよろしくねw)

くにおさんとれおちの日記でも分かるように、みんな花見に本気です!

まぁ遅めなので花は散ってるかもだけど、みんなが居れば問題なし!!!てゆか皆様が来ないと始まらないので皆様ぜひお越しください^^







あと今週末は浜松ライブです。チャリティーになるみたいなので是非!私も募金するとことかあったらしようと思います。


あとは静岡を中心にある「さわやか」でげんこつハンバーグを食べるのが楽しみです!!!どーん






あと楽しみなライブも続々と決まってます^^



4/20@上前津ZION←ルースト・オルトンのWレコ発
6/8@新栄tiny7
6/15@大阪オルトン企画
8/4@名古屋


あとベルギーウィークエンドって栄のビールのお祭りもGWあたりにあるらしいヘ(゚∀゚*)ノ
(検索の達人しょこちゃん調べw)
去年も行って楽しかったのよね!!

色々楽しみやー!





写真は日曜に名古屋城付近に一人(笑)で行ったのでそのときに撮った梅?

コメント一覧

クニオ 2013年04月05日(金)01時16分 編集・削除

浜松遠征もグルメツアーになりそうな気配!?笑
気張っていこーぜ!!!