1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

プロジェクたー!!
by KUNIO  

ファイル 228-1.jpgファイル 228-2.jpgファイル 228-3.jpg

ベースのクニオす!!!

こどもの日でウキウキしとるのとは別に、今日は個人的に嬉しいニュースがある!!


題名の通り、Ten121から予て約束をしていたプロジェクターを譲り受ける事ができましたー!!イェーイ!!!


コレがあれば映画見まくれるし、ライブのDVD録りとかもタマにはハコにお願いしたくなるね!笑


今日からポップコーンとビールのマブしいコンビを両手に携え、好きなだけ映画を見る事にする!!!

あと、いい所のちまきも頂いたし、今日はとってもいい日なんだ!!!

大好きなちまき。

明日以降になればスーパーとかで割引してるだろーから、ここ数日はいい日が続く!5月はもらった!!!
まーだれか、5月病になったと思ったら一緒に映画見よーぜ!

103ありがとう!!!


936