1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

NAGOYA SKA FESTIVAL 2013(vol.2)
by YUNKEL  

ファイル 239-1.jpg

ゆんけるです。




遅くなりましたが、NAGOYA SKA FESTIVAL 2013無事に終えました!




ダイキさんがFacebookに書いてたこと以上のことは私には書けませんが、、、



普段のライブハウスと違って、手作りな部分も多いんですが、
逆にびっくりするくらい皆様に協力して頂いて、ほんと良い人ばっかだなぁと。


いろんな人に去年から改善するように気を利かせて貰ったり。




そんで何より県内外を問わず、雨で中止の可能性もあったのに、お越し頂いてありがとうございました!!!







やっぱ、野外で無料(というか路上に近い)でやるにはお金もかかるけど収入もほぼない訳で、
だから色んな人巻き込んで楽しむしかないよね!!!




と、柄にもなくポジティブなことを書いてみたり。

でもほんとそう思います。




全国各地でSKAを盛り上げるための活動があって、
一つ一つ面白くて。
スパイメーカーはその一つとして、こんな感じでSKAを盛り上げようとしているのでした。。。



また開催できたらいいなぁ。

テンさんが速攻であげてくれた動画もどうぞ!





まぁ暫く平常運航です。平常運航もありがたい話です。
次回ライブは明後日!
http://spymaker.net/scheduler/scheduler.cgi?mode=list

今後もTHE SPYMAKERをよろしくお願いします。

THE SPYMAKER FBページ

Nagoya SKA Festival FBページ