1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

24hSKA 石川編を聴きながらブログ書く
by YUNKEL  

最近ブログらしいの書いてなかったなー…




ゆんけるです。







見てるよーなんて話も最近ぢゃ聞かなくなって、
需要もなさげ(←私以外の人ならまだしも)だけど、
まぁ書きます。




スカフェス以来ライブ2回ありました。




一つは9/14木曽川一豊祭り。野外です。
前夜祭のビアガーデンのとこのステージで40分×2回もやらしてもらいました。
2回目の初めにやった"和"には本当の三味線も入って貰いました。
酔っ払いのおっちゃんの野次がたくさんあって面白かったですw
また出たいw




もう一つは、先週名古屋で定番(w)のLet's Do Nuts主催のSKAイベントに出ました。
久々にDJ聴いて楽しかったなー
あと私はLike A STUDENTSが大好きでして、もう本当ライブ楽しかったなっo(^▽^)o
スパイのライブは25時スタートにも関わらずやたら盛り上がって、ステージではダイキさんが見たことないジャンプを連発、主催のコータローさんは何かずっとステージでチキチキ言ってるし、フロアーは人が持ち上がってるし、年末みたいでした。アンコールも全リクエスト?にお答えし、3曲もやってしまった。良いイベントでした。またたまには出たいw








今週末…とゆうか祝日月曜は初の江南でのライブです。
主催の方の熱い思いによりイベントが出来て、それに呼んで頂きました。
ほんと来て欲しい!






あと現在スパイメーカーは新メンバー募集中!詳細は前回のブログ参照!!!