1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

今年もやるよ!
by YUNKEL  

お久しぶりになってしまいました。
ゆんけるです。







サーバの更新とか、このHP変わるかもー?とかでわたわたしておりました。



言い訳です、ええ







本題ですが、

NAGOYA SKA FESTIVALが今年もやれるよーーー!


10/25(土)@栄広場になりました。


開催するに当たって、すでに多くの方に貴重な時間を割いてご協力して頂いてます(;;)



成功させなければ!!!


いや、もうすでに楽しい!笑




詳細少しずつ決めていきますので、決まったことは随時SCHEDULEとかFACEBOOKとかに載せていきます。



是非お越しください><




他のライブも楽しそうなのがたくさん決まってます。




SCHEDULEに載せていますので、チェックお願いしますε(*´・∀・)з