1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

小京都西尾
by D.K$  

ファイル 261-1.jpgファイル 261-2.jpg

ダイキです。

愛知県は西尾市にいます。西尾は抹茶生産日本一なんだぜ!抹茶といえば京都の宇治って思うだろ?違うんだぜ。抹茶と言えば西尾抹茶なんだぜ。

最近できた大型ショッピングモールの名前もベルサウォークって名前がついちゃうくらい抹茶推しなんだぜ。ベルサって何?そんなん検索エンジンで自分で調べろってもんだ。

えースパイメーカー、ただいまレコーディングに向け猛特訓してます。飛雄馬みたいにギプス使いながらはやっておりませんが、バンド始まって初の1日練習を今月する。なぜするかって?んなもんレコーディングに向けて練習しなかんからだろが!

そんなこんなで音源は今年中に作れたらなと。ちなみに発売するまで一切!ライブでやらない、つもり。なぜかって?んなもんお客さんが知らない曲やって盛り上がらないのが怖いに決まっとるからだろが!

みなさんよろしくお願いします。

コメント一覧

ゆんける 2015年03月08日(日)11時50分 編集・削除

お風呂の小京都行く時は連絡ください(笑)

ダイキ 2015年03月11日(水)16時44分 編集・削除

了解す(`_´)ゞ