1. トップページ
  2. プロフィール
  3. スケジュール
  4. ディスコグラフィー
  5. ブログ
  6. お問い合わせ

記事一覧

出雲ライブ!!!
by YUNKEL  

ファイル 278-1.jpg

つかれが取れない、ゆんけるです。。。



待ちに待った島根ライブ行ってきたー!!!
めちゃめちゃ楽しかった!



メンバーみんなで車で遠征も久々でした!いつ以来だ?
しかも初の車1台で行きました。。。

うかれるメンバー

レンタカー予約した、じゅんぺいにーやん

スタジオ練習23時まで、いったん解散→集合して深夜2時発で、島根へ向かう!
ベタ踏み坂みたいなとこ通った!
朝10時にいちじく温泉へ!
いいお湯でした♡男湯と女湯の露天風呂で壁はさんで会話できたwww
お風呂上りにアイス♡

んで、島根と言えば!!!の、出雲大社へ!!!

数年前にダイキさん含む4人で行ったことあるんだけど、その後ダイキさんは今の嫁と付き合い始めたんだよね、、、私は何もなかった(笑
今回もおみくじがフリかと思うくらい、見たことないような良いことばっか書いてあったぜぇ。。。w



6月だったからアジサイ綺麗だった!

んで、出雲大社の目の前のお蕎麦屋さんへ


食べ過ぎな人と、そば嫌いを克服した人





で、ライブハウスへ!
出雲アポロというライブハウスでしたが、10周年だそうな!!!
BumblefuckさんがMC中に行ってたけど、出雲にはライブできる環境が少なくて、ありがたい場所なんだとか。すごい。
音も凄い綺麗で良いとこだったなー♪
あとライブハウス近くの滑り台を滑ってるというくだらない動画をFACEBOOKで載せたら、エルボッソの人がコメントくれたらしい!ダイキさんがTシャツ着てた。。。








島根といえば、大好きなmori夫妻!るいさんと♡

もうなんか好きすぎてどうしたらいいかわかりません>< 夫婦2人ともかっこいい!今回のイベント主催のTHE YOUNG OF FLOWERSのKunikintonさんも昔島根に行ったときに紹介して頂きました♪
イベント満員で、ライブも島根初だったけど笑顔で見てくれてて、なんかCDもたくさん買って頂いて、持ってった分が完売したwwwいつも1枚も売れないのに(そもそも持っていってない笑





すごい楽しい空間だった!
ハコで打ち上げもしました!djのアキラさんという方、熱い方だったなぁ。

島根のパワースポットをなでなで(笑





次の日は、寄り道しつつ鳥取の水木しげるロードへ!





予想外に楽しくて、長いし過ぎた><
んで海鮮♡









なんかイベント中の写真が少なくて、観光メインになってしまった^^;
THE YOUNG OF FLOWERSさん、特にKunikintonさん、
こんな素敵な機会をありがとうございます!!!
また島根に行きたい!& THE YOUNG OF FLOWERSに名古屋に来てほしい!!!
ありがとうございました!!!!

来週からまたレコーディングがんばる!